読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心が揺れても今は振り向かない

atmosphere
慣れてしまって、なんのこれしき。みたいな気持ちになってる(笑)
別にそんなおかしいことは起きていない。何この組み合わせ?みたいな表紙は今までにも何度もありましたし。今回はジャニワのメンバーというちゃんとした理由もあるし。事務所は思いつきでこれやっちゃおうよ!みたいなノリが多いからな〜。いちいち騒いでられない。
ポポロは独自路線でいくから、イマイチ信憑性もなくて、なんだかなぁ。みょうじょうさん信じるしか(笑)

JJだいすきだったしyaだいすきで、じゃんぷデビューしたときかなり納得できなくてじゃんぷ大っ嫌いになった過去をふと思い出した。(今は普通に好き)
青春だったNEWSも、わたしのホームだと思っていたNEWSも4年前に消え…、ときたま会いたいなあと思うけどもうこの世にわたしの好きだったNEWSはないから会えないし。大好きだっただいれんも、なにわも離散。わたしが好きになるものはことごとく壊れていくのかなあと、ほんのり考えたり。こんな事象に慣れてしまってるとこもあるのかな。
再びわたしの心は鋼に戻りつつあって。れんくんについていくしかないなって思う。過度に愛情込めたり思いを入れすぎたり……するもんじゃねーなー。またちゃんと気持ち引き締めて応援していこう。辛かったら楽しいとこにいく選択肢もあるけどね、わたしはれんくんのこの先を見てたい。

去年の夏の少クラ見てたら、別撮りのブラザー流れて。見てたら、涙が滲んできてびっくりした。去年、眩しかった。楽しかった。2014年最高に良かった。多少生き急いでいるように見えたところはあったけれど、わたしの望んでた景色が順に実現していく過程を見れて本当に胸いっぱいだった。ドリボに出て少クラにレギュラーで出始めて、あれ?あれれ?とその辺からガラリと環境も変わり始めたけど……。この夏が楽しくて、なんだかいろいろあったけど、今がやってきてくれたからいいかもなぁ…なんて思ったりした。
かいちゃんが、ここからが戦いの始まり。なんてこの間雑誌で話していたけど、なんだかその通りだなぁ…
でも未来はあるはず。疎まれる存在になっても、ついていくよ。大好きなれんちゃん!

ネクドリで三人の歌ったフレーズ
「君を待つのはなんだろう。
心が揺れても今は振り向かない。」が、三人にぴったりで好きなんだよなぁ