Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

センチメンタル

まいじゃに。
顎でリチャードくんのこと指すなよ!って、まず思った(笑)あれはだめ。
首に何つけられたん…何かいけないものを押し売りで買わせられた感
今江くんには毎回あんな感じなのかな…(笑)今江くん話終わった後のあのテンションどした
じゃがりこって言ってしまった」おかわ…まじかわいい……(崩)
最後までショータイム出ないことって今まであったんだっけ??新鮮すぎた…

ガイドプラス
キンプリで載ってはいるけど、別々の括り。
プリンスがぬいぐるみとうまい具合に兼ね合わせて来ていて、プリンスだなぁ〜…って
対して、一応ぬいぐるみはあるんだけど、無くてもいいんじゃないのって感じの写り具合のキング(笑)
キングのあのてきとうな空気醸してるのは主に、しょうかいなのかな〜って思ったしょうかい対談でした。平野氏のかいちゃんへの当たりが強くて笑う。
れんちゃんはかいちゃんに優しいよね。れんかいはピースフル。園児に見える。かいちゃんに面白くなってほしいって言うけど、れんちゃんの求める面白さの種類がなぁ。もう元々人として可笑しいタイプの面白さ(平野氏とかきしくんとか)が好きなんじゃないのって思うと、面白くなってよって詰め寄るのは…つまり意識して面白くなってよ。みたいな感じだから……この先失敗に終わると思う。(?)
しょうれんは、じぐいわだからほっぺにチューとか似合うんよ。とか話してて。俺ら普通の男子高校生やから。とか。下ネタ下ネタ連呼してて、複雑すぎるwww
かいちゃんとの対談には、女の子の話もするよな!とか言ってて、なんていうのかな。そういう風に洗いざらい話すのがれんくんだなと思う節もあり、そういうの話してるんだろうなってなんとなくこちら側も想像ついてるからさ、あえて下ネタとか女の子とかいうワードを避けてて欲しいなあっていう勝手な言い分も出てくるwごめんなさい
しかもなんか最近変な流出多いから、ちょっと裏を読みそうになる(笑)



なんで、ここに来てP誌は突然のしょうれんこじだいなんだい。それに反応して、久しぶりに沸けるー!とかなってるの見ると、ああ……ってなっちゃうね。結局、そっちのれんくんじゃなきゃ気持ちのいい応援してくれないんだな。って思ってしまう。れんくんのいる箱が好きなんだなきっと。いや、みんな好きなものはそれぞれだし、わたしがどう思ったって関係ないのは分かってる。

だいちゃんの女性セブン読んだ。
泣きそうになった。スッと心が軽くなった。だいちゃんが言うから説得力あるなあと…。
実はいろいろ考えてしまってた。きんぷりのことだけど。でもこの話の中にやっぱり重ねられる部分はあって。
ここまで、割り切るに割り切って、なるべく揺れずにきて、括りに必要以上の感情持たないようにしてて、でもようやく、ああ信じても大丈夫かなあってつい心を許しちゃうユニができて、好きになりたい!と思っちゃってその気持ちに落ち着いちゃって…この夏とか見たら、この6人でもっと…って欲がきて
今まで自分を抑制して、気を張り詰めるようにしてたところはあったんだけど。キンプリができて、Jr.を見てく上での心労がようやく軽くなった気がして、気抜きすぎてたのかも。決定的なこと何も起こってないけれども落ち込んでた。
最初から、秋からは別々の活動とヒロムは言ってたし。一応継続発表したし。そんなに心配することでは無いかなと思うようにしてる。でもまあ、ジャニワといい。昨日のしょうくらといい。雑誌の括りといい。亡霊みたいなことはしないつもりだけど、ただ6人のパフォーマンスが見たいなあっていうシンプルな気持ち。この6人がまとめられたら、仕方ないって思われちゃうのが好き(笑)もうとっととキンプリはキンプリで他所に行ってよっていうのも気が楽で好きだったから。キングがまた、いづらい立場になるのも切ない。想像してたよりも、普通にプリンスのことも好きになってたみたい。情が湧いてる完全に。
でもなるようにしかならないからな。あまり悲観的にならず。Jr.界隈毎回こんなもんだったじゃん。わたしは何を動揺しているんだ。
広告を非表示にする