読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

ここからが戦いの始まり

テレビジョンカラーズ
写真が良かった…。和装って予告が出てたから期待してたけど、ちょうかっこいい…!渋い!れんくんの表情も満点。ポケットに指かけてるのも好き。着物、もう少し襟元に刺繍入ってると良かったなあ…なんて。キングが黒ってかっこいいね!!硬派な感じのキングと、妖艶な感じのプリンス…かな?個人のアップもさあ…目潰れる眩しいれんくんかっこいいかっこいいやだかっこいい

永瀬「今まで生きてきたなかで余裕で一番忙しかった夏だと思います。」
余裕でって言葉のチョイスが永瀬さんだなと(笑)

緊張の多い夏で、緊張しすぎてハゲるかと思ったという平野氏。こっちもマツダオールスターとか、えむってとか、生放送多くて心配したよ(笑)私が見る限りでは、えむっての緊張感が一番やばかったと思うれんちゃん。顔の硬直加減がすごい伝わってきてた(笑)

活動継続が発表されて
かい「うれしかったけど、もっとこれからが戦いになるなと思った。向上心がないと絶対続かないから、一人一人がもっと高みを目指していかなきゃならないんだろうなって」

うれしかったけど戦いになると思ったっていうかいちゃんに、感心した。シビアな世界なんだもんね…。だけど、そう思ってくれていて良かったというか期待を裏切らないね。一番思っててほしいことをちゃんと思ってて現実見てるキンプリのみんなが好きだよ。

明日でキンプリ解散だ!とか前日話してたらしくて微笑ましい。(笑)

平野「継続が正式に決まったからには、このグループを愛してくれる人がもっともっと続出してほしい」
かい「やるべきことをちゃんとやってたら、ファンの人たち、いなくならないよね?ついてきてくれる人は居るって信じてる。オレ、そのために頑張るって思ってる!」
永瀬「俺にとって、6人でコンサートやれたってことはデカくて。そこでいい波に乗れたなって思えた。だからこそ、継続させてもらえたし、俺らのファンの人もできたんだと思う」

かいちゃんがこういうところで語る言葉にギュッとさせられることが多々ある。ファン、いなくならないよ。楽しそうに、全力で、いいものみんなで作ろう!って気持ち大事にしてくれてたら、自然とたくさんの人に伝わって魅了されていくと思う。もしのもし人気なくなっても、わたしは君たちのこと大好きだからついていきたい。不安もあるだろうけど今はガムシャラに頑張るしかないね…悩むよりまず動くしかないんだろうな。れんくんもこういうこと何回も言ってて、逞しい。
もっと勢いづいて、デビューして、この先もみんなと楽しい思い出たくさんできたらいいなって一心で今はついていってるなぁ。ほんと、この先、新しい景色見せてもらいながら素敵な思い出作っていきたい。キンプリと。
だから、もっとキンプリのこと愛でてくれる人が増えますように。

きし「今の僕らを、Mr.pinceの全てだと思って見ないでほしいですね。まだまだ発展途中です。いろいろ挑戦しながら未来に向かってかっこいい大人になりたいと努力してるので。その気持ちはMr.king併せて誰一人生半可な気持ちじゃない。僕らには未来しかない。そう思ってやってます。」
神宮寺「いかにメンバーのいいところ、面白いところを拾っていけるかは、俺と廉の腕にかかってる。」
いわし「どんなときも一番に考えたいのはファンの人たち。グループのファンになってくれたひとちを絶対裏切りたくない。そこは大人の意見がどうであろうと僕が譲れないところ。」
神宮寺「大変だったけど幸せな時間だった。その幸せを終わらせたくなくて、毎日死ぬ気でやって。これからも続けてやっていくとファンの人たちに宣言したからにはその言葉に責任持たなくちゃダメだよね。」

嬉しい言葉をプリンスも言ってくれてた。きしくんの力強いコメントには熱くなるなぁ。じぐれんのMCの向上にも注目してたいね。

カラーズさん素敵なテキストと写真ありがとうございました。