Wear a crown

君が君でいれるように

海人がね地面にセメント塗ってました。

テレビガイド。
お写真がかわいい…。パティシエ〜♡パティシエの格好で片手にオレンジ(レモンに見えなくもないけど公式ツイッターではオレンジと記載されている!)持ってるページの字面の良さね…なんか似合ってるこの永瀬廉の字面とページの雰囲気が…またフォントも合ってます…オレンジペロリしてるの可愛すぎか
平野氏もマカロン可愛い。かいちゃんも垢抜けたよね垢抜けたよイケメンだよ

れんくんしばらく左手首に平野氏とお揃いのクロムハーツ?のゴムつけてたけど、わたしあれやだったから(笑)、今回違うのしていて可愛いなあって嬉しかった。華奢なの着けると似合うよねそしておしゃれに見える(独断と偏見)
前にも似た感じのスワロフスキーのゴムブレス着けてたよね。あれとは違うやつかな…?

キングのブルーとホワイトのお花で洗練されたページが好みすぎて。ベールも敷かれていて、すごく清廉潔白な雰囲気。好き。
れんくんの雰囲気にも合ってる。対して、ふわふわのジャニオタが好きそうなページだなと思ったのがプリンス。ピンクで姫な感じ。そっちもそっちで可愛くてキュンとなる雰囲気だね。

少し話しずれるけど、れんくん映り微妙とかたまに見るけど、数年前に比べたら全部盛れてるけど何か???みたいに変にケンカ腰になっちゃうごめん。れんくん、映り悪いのがデフォだよね。 入所当初の写真とか見て、全然違うとか言われるけど絶対あれただ写真写りに恵まれてないだけ…実物はもっと何倍も可愛かったと思うんだ…

わたしもシルエット好きだよ〜2013inオーサカでこんな表情いつからするようになったの…って衝撃受けたのがシルエットだよ〜れんちゃん〜あとは去年のクリエのシルエットも大好き。ピースフルだったな。

学校の宿題が終わらなくて絶望して、テレビ台の奥の方に置いて一度忘れようと思って寝たら事態は悪化したと語ってて。めっちゃ笑った。どうしてその考えになった現実舐めてる!!(笑)

れんちゃんウィンクしてるオフショット可愛すぎるねんけど〜〜〜ため息溢れる
公式ツイッターでも呟かれてた、パティシエの格好で宿題してたところもオフショットにあって、カルピスがお供なんだけどキューーーンめっちゃれんちゃんじゃんーーーシャープペンはクルトガですか違いますか
れんちゃんもさ、あと1年半くらいしたら高校生じゃなくなるとかどうしたらいいの

キングの出来上がったケーキさあ……(笑)プリンスのケーキと比べてみてよ…
かいちゃんが全部作った方が可愛くて立派なの出来上がった気がすんだけど…

キングのクロストーク。久々。ほわほわして内容無い安定のクロストーク。(笑)
なんでケーキライオンにした?と数回聞いてるれんくんに、懐かしい気持ちになった。れんくんだなって思った。

ケーキ作るのに一番頑張ったのは自分だというれんちゃん。生クリーム一生懸命混ぜてたのに結局使われなかったかららしい。
わたしのブログのアクセスワード見て飛んでたら、れんくんの不憫まとめを偶然目にして衝撃的で、不憫まとめとか作ってみんな不憫不憫言い始めて不憫キャラに仕立て上げられるのが嫌すぎて憤慨してた(笑)んだけど、生クリーム作って全然使われなかったっていう不憫エピソードを投げてくるれんくんて……てかれんくんのチョコクッキー生クリームなんか食べるの恐い

れん「デコレーションケーキしたことある?」
平野「あるよ〜。スポンジは買ったけどクリームもちゃんと作って。」
れん「すげぇ、めっちゃヒマやん。」
かい「そっち?(笑)」
平野「ジャニーズに入る前な。そらヒマやろ。」

この会話…w
かいちゃんと全く同じこと思って次の行に目を向けたら思ったことかいちゃんが口にしてくれてたw そっちかよっていう。んで、ちょっとムッとしたように、ジャニーズに入る前な。ってマジレスする平野くん。キングあほちゃんかよ

植物用の牛乳の話の流れ、わたし理解できてない

甘いもの好きなキング。
外で飲み物飲むときはいつもバニラクリーム入りのれんくん。
ミルクレープ好きな平野くん。
抹茶練乳あずきのカキ氷が好きなかいちゃん。
抹茶練乳あずきって、夏祭りのカキ氷紹介VTRでれんくんが食べてたやつかなあ?かいちゃんにあげなかったやつ。(笑)

甘いもの話の流れで甘い言葉選手権始めるキング。
かいちゃんのシチュエーションを考える平野氏。なんかいろいろおかしいやつ。
平野「テレビの前でコケて、液晶画面を割ってしまったときの一言」
かい「見てた?俺の愛情表現の仕方!」
しょうれん「」

まず、弁償しろ

れん「登り棒に登ってて、彼女がスカートを履いてたの。で、彼女が降りてきて、あんたパンツ見たでしょ!と言われたときに、ごまかすようなかっこいい一言」
かい「見てない。俺が見てたのは青い空と君の顔だけさ」

れんちゃんのシチュエーションが、れんちゃんでしかなくて泣けた。登り棒に登っててって、高校生なのに小学生みたいなことすんだね…みたいな…。パンツ見えたとか見えないとか、もう(泣)頭の中まっピンクか!!思春期すぎる!!(泣)そういうこと考えてじゃなくてむしろ純粋にただただ子どもみたいなこと思ってただけなのかな謎だ(泣)

平野「じゃぁラストはオレね。かいとが地面にセメント塗ってました。」
れん「あはは。大工さんかな?」

笑った。あはは、大工さんかな?の言葉に笑った。地面にセメント塗ってるシチュエーションとかふざけんのも大概にしろだよね〜〜〜キング意味不明適当すぎて好きだよ愛してるよ〜

これ、平野氏とれんくんのシチュエーションも2人からシチュエーション聞いて、かいちゃんが代わりにやってくれてるんだよね…しょうれん本当意味わからん

すごく笑いました。ごちそうさまでした。まるっとキングクオリティでした。