Wear a crown

君が君でいれるように

キャパいっぱいで愛でたい

最近、ゆうまくんのアルバムを聞いております。なんだかんだ、交差点が一番好きなのかなぁ。じぐひらの交差点の影響も割と強い気もするけど…。引き込まれたんだよななんか。振り教えてくださいってゆうまくんに直談判して、でも完全にすることはできなくて、二人で頑張って振り起こしをしたエピソードがすごく好きです。それを見てゆうまくんが褒めてくれたのも嬉しかったね。
あと、舞い、恋も好きかなあ。おやすみも好き。

いやー。オフシーズン到来っすか。何か発表だけでもしてくれないかなぁ。冬まで何もないってのは、せっかく釣ったオタク離してしまう恐れがあるので、ないと思うけど…コンサートしよ!
でも帝劇恋しすぎて…去年のドリボは幻だったのかと思うほど尊い……。楽しかったよね?楽しかったよ!!毎回行くの楽しみすぎて終わるのすごく寂しくて!!たまさんたちより少し遅れて登場するネクドリも大好きだったし、ビューティフルデイズもとっても振りが可愛くて楽しみにしていて、ベンチシーン、マドンナも、TDBも…また見たい…って思うけど、2014ドリボはもう来ないんだよなあ…って思うと、なんとも…
れんくんもまだ今ほど覚醒しきってないときだったから映像見返すと可愛いね。

今日はinおーさかで地味にだいちゃんのソロ楽しみにしている。久しぶりにかんじゅ見れるのも楽しみにしている。

2013inおーさかは特別だったなってここでも懐古して(笑)だって、ソロやったんだよ!?OPの蒼い季節からのノットフィナーレの流れもたまらんかったし、ATもシルエットも好きで好きで、未だに月一で見てるわな…

まあ、こういうと反感買いそうだけど、今年のには出なくてホッとした部分もあった。なんとなく、アウェイ感あるんじゃないかなって思って。
やっぱり、どんなに表面上受け入れてもらっていて楽しそうにしていても、わだかまりが0っていうのはないと思うからそれぞれ。


わたしは、クリエセクボがよかったって言葉を聞くとドキッとしていて、若干無言になってしまうんだけど、キンプリが好きなプリンス担やかいちゃん担の人たちも、なにきんの言葉を聞くとわたしと同じような気持ちになるのかなぁ…
NEWSを見ていて、エイトのりょうちゃんがいい!の言葉を聞く度に湧いてた気持ちと同じ感じなんだろうなあ……w
なにきんには興味がなぜだか無かったけど、なにわは大好きだった。でも並んでたら嬉しいなー好きだなーってジーンとなるくらい。それでちゃんと収まってる。

仲良しこよし苦手だから、キンプリ好き。なにわも好き。

見てて、ワクワクドキドキさせてくれる子達が好き。

キンプリ6人のことまるっと愛でるから。それぞれの良さたくさん見つけながら応援していこうって思ってるからね。

前はあるワードを聞いただけで、アレルギー反応出るって感じだったけど意識改革伝わるよって言われて笑った。キングだけ見ていてもいいわけだけど、そうしたいのは、なんで?と問われて、考えさせられることが多々あったなぁ。
義務感で好きにならなきゃとは一切思ってないよ。でもみんなのこと好きになって、真正面からキンプリ6人の良さや魅力を120%で味わっていきたいなって思う。

これからが楽しみだよ。
キンプリさん、これから何見せてくれる?