Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

少年倶楽部 8/5

ジェットコースターロマンス
イントロで6人が向き合いながらする掛け合いが好き。キングのパート、れんくんかっこいい…。れんくんが歌詞に合わせてジェスチャー入れてくるの大好きだなぁ
特別公演で見て、あっ好き!と思った「時のレールを〜」の振りがちゃんと映ってて高まりました。
きしくん手ユラユラさせてて面白かったそれにジェがのってたのも笑った
いわしはアイドル全開で、こういうスタンスいいなあと思うよ…突き詰めてるのっていいことだと思う
れんくんのダンスがほんとーに、形も綺麗になってるし、前のダンスに目が慣れてたから感慨深くなるよねいまだに。一皮向けたなぁ…ダンスのかっこいいれんくんを見てファンになった人はどれだけいるのだろう…嫉妬するわ(笑)
キングのシャツがゴールドがかってて、プリンスのシャツがシルバーがかってる。

シーサイドラブが好きです。毎日運転中のBGM。

トーク。
「せみ…みなさん…知ってますよね…?」のかいちゃんかわいいー(*pωq*) あの表情がかわいい。たまらん。麦茶めぐりって、前もしょうくらの未公開で話ししてたよね…?
廉「結構迷惑じゃない?それ」
神宮寺「やだけどね、俺だったら。」
の二人のコメントがなんか好きだなーと思った。「学校…」で、何か言おうとして我にかえる平野氏を見て、ん…?みたいにクシャって呆れた笑いをするれんくんがちょーかわいいー(*pωq*) そのときの後ろの三人は爆笑してて、かいちゃんピョコピョコ(*pωq*) キンプリさん(*pωq*) 好きです(*pωq*) まるっと好きです(*pωq*) 

サマステ。
始まり。俯いてて顔をあげたその瞬間にアイドルスイッチオン!みたいになるれんくんがものすごく好きです。そしてミスターキングブイエス〜のセリフのときに腕を組む仕草も、かわいくてかわいくて!ただ組むんじゃなくて、少し勢いつけて?組む感じ?が好き。サマステのダンス見てると、体幹弱かったときならもっとグダグダだったろうなーって箇所が多くて成長を感じた…
かいちゃんお靴脱げてて!でも瞬時に華麗に履いてて、拍手したい…!
「晴れ渡る空に〜この手を伸ばそう〜」で、そのまま手をつなぐきしれん…っ
「繰り返しの日々に〜」のフォーメーションが好きです。それぞれ時間差で少しずつ位置移動。
キンプリのフォーメーションって、ドセンから見ないと綺麗に見れないとこ多いんだけど、好きだなーって思う。見応えあるし、巧妙に組み立てられてる感じも好き。それに順応していくメンバーの技量も尊敬できる。
ターンっぽいのが数回続いていると、バランス力がエンプティーになるれんくんもまだ健在していて愛しくなりました(笑)そのうち本番中に尻もちついたらどうしようw なんかジャニワのLGTE思い出すなあ…w

「いつかこの景色もあの蜃気楼のようにユラユラと静かに消えてくけど」っていう歌詞がなんか青春の儚さを象徴してるよなぁ…サマステのキャッチー感から誤魔化されてるとこあるけどここの歌詞ってすごい切ないよねなんか(笑)今のJr.時代の尊さと重なる部分があるというか…一瞬しかないんだよ今の輝き、きらめきは…
だからなおさら今を大事にしようみたいな…愛は味方さもそんな感じだよね

ちゃんと見てないからあれだけど、サマステの平野氏がポヤーっとしてるように見えた。少し抜けてるかな?みたいな。
れんくんも顔まで汗の雫が流れてて、珍しい…?かわいいけどね。

来週はしょりのブラホワ。キンプリさんバックが楽しみすぎます…。ほんとは先週放送して欲しかったんだよなー。

広告を非表示にする