Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

ガムシャラ!特別公演 8/2 17:00

なけなしの体力を振り絞って…なるだけ直近に感想をあげる努力をしているので、頑張って、書くよ…いつものようにてきとうです。

あのね、あのね?あの、前半公演のときはメンバーが一旦捌けたらスクリーンにキンプリの文字だけが映ってたじゃないですか。そこが、Jr.がステージに居りっぱなしで。軽いダンスをしてて、そしたら、突然照明がかっこいい感じになって、え?なに?なに?なにが始まるの…ってドキドキさせてくるの。そしたら、メンバーが白シャツ(ボタンのとこにメンカラーのライン入り)で、出てきて。くそかっこいいイントロ始まって。真面目に震えたし息を呑んだ。魅せてくるわ…。ダンスナンバーなのかな。ハード系っぽいのかな。キメキメな曲でさ。キングがアクロで新技披露してくれたんだけど、見てて怖かった。平野氏負担かかりすぎてない…?ってなった。平野氏の上に肩車状態のれんくん、そのれんくんの足にかいちゃんがぶら下がってるように見えて、軸はもちろん平野氏。すごいよあれ…。
肌ける演出とか腰振りとか、現実突きつけられるのが怖かったから身構えてたんだけど、今回端っこにわたし居たから、メンバーの誰かに被ってちゃんと見えてなくて、安心したような、悔やまれるような…w でもなんか、れんちゃんの腰振りの角度は変わってないんだな〜って(笑)まあ、う、うま、うまく、な…って……………言いたくない認めたくない
この曲のために何回も見たいと思ったんだけど、なんで残りは平日なん…ばか! これみんなに見てもらわないとダメなやつだと思った…
バンス?バウンス?最高でした…こんなオリ曲もらえて嬉しすぎて。震える。曲入れてくるタイミングがまたグッジョブすぎんだろ

その後の曲でなかなかボタン閉めようとしないれんまるさん。早く閉めてほしいんだよねわたしはw 目のやり場に困る。ゆっくり真ん中らへんだけ閉めてましたその後。

みんな前半のテンションの高さはなかったような気が勝手にしたんだけど、どうかな。MCは楽しかったけど、笑い止まらないほどではなかったな。(笑)

おれは女装ブサイクってれんくん言ってて笑った。好きだけどなわたしは。
後、すごく優しい口調でかいちゃんに、みんなの似顔絵も書いたってな?って声かけてたシーンがあって、会場も、わー…ってキュンキュンしてたと思うし、わたしも心臓よじれた。あのね、まいじゃにでスターマンのときのひなたくんに、絵かけますか?って優しく聞いてたときのようなあれよりもっとお兄ちゃん口調だったかな、そんな感じ。

夏の女性の好きな服装を言うことになったんだけど、れんくんのは聞けなくて。気づいたら話が逸れてたってのもあるんだけど、誰かそこで、れんは?っていってほしいのよね…あの会場に、れん担もたくさん居るしれんくんのも聞きたいですしおすし
ナチュラルメイクが一番ですよねー!っては、言ってた。(笑)

きしくん丸メガネしてたら茶髪ののび太くんに見えるで!って平野氏?がいったら、係員の割とイケメンのお兄さんわろてたよ

ジェロマ、メインステージでのダンス。「時のレールを〜」のパートのダンスがかわいいと思った。

れんくんのソロ変わってた。知らない曲。キスマイのらしい。今回はちゃんと衣装変わってて、早替えに見えたけど……
白のスーツかな?ステージにある、白いイスとテーブルのセット。白いイスに座りながら歌う。片手には確か赤いバラ…だったかな。可愛かった。わたしがれんくんに合うと思ってるような曲の世界観でふんわり温かい曲かな。キュートだった。

平野氏のラブミーもバックたくさんつけて、カッコよかった。しかも、黒髪最高かよ!似合ってるよ黒髪!

きしくんも選曲良かったし。

かいちゃんの僕のシンデレラも似合ってて、あの曲好きだったからよかった〜〜〜テゴマスコン思い出した〜衣装は、クリエのOPで着たやつ

いわしのキャンディも、あなたはやっぱりこっちだよね。って納得。可愛かったし、楽しかった。

イツメンも、なんか途中歌うのしくじったれんちゃん(笑)グダグダなとこあった笑った。

キープザフェイス。あれっ早々と歌うの切り上げてる!wと思ったところがあったんだけど、れんくん、誰も何も見ないふりで〜君を傷つける〜のとこしっとり真面目に歌い上げるための端折りだった(笑)

バルコニーからファンを見降ろす仕草が、こなれたなあ…って。(笑)ウブに見えたれんれん、まだいますか…?

最後、捌けるJr.とハイタッチするとこ、誰かとちょっとワチャッてしてて、あの子と仲良いのか!と思ったんだけど、ふみとくんだったかな…?

前半公演は上手側ばっかりだったので、一度はと思って今回は下手にした。視界良好だった比較的。スニーカーで行った。チャレンジャーだねと言われた。でもスタンディングを厚底とか無理だって〜
下手だったおかげで、ドンエバのきしれん…真ん前(泣)良かった。良かった

EX嫌いだなって思ったwwwオタクのスタンディングとか最悪しかないよ!若い年齢層だともう、勢いに負ける…。怖かった…あの、みんなジリジリしてる感じとか…場所取りに必死な雰囲気とか…みんな走る中ひとり遅れてトボトボ歩ってたw 
スタンディングはもう、うん。

ただ、やっぱりコンサートは楽しくて。今年の夏楽しかったなーって。魅了してもらえて良かったなーって。盛り上がれないタイプだけど、ただステージを眺めてるだけでも、心突き動かしてくれるキンプリさんのステージが好きだなと思えた。良かったなぁなんか。キンプリのコンサート今から見れてて幸せ。得した気分♡

まだJr.なのに、ここまで演出とかよくしてもらって、バックもつけてもらって、恵まれてるよね。
キンプリを取り巻く多方面の方々に感謝申し上げたいです

いよいよ、金曜日は特番。
その前にしょうくら♪───O(≧∇≦)O────♪


キンプリさん、素敵な夏をありがとう。夏バテ気味かもしれないけど、最後まで怪我せず元気で笑顔振りまいてくれますように。大好きです!