読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キンプリ@東京ドーム 7/17

ren magazine,TV
オールスターゲームの感想です。

なんか、普通に、泣けた。(笑)

リアタイできなくて、職場からツイッターにあげられていた動画チラッと見ただけなんだけど。涙止まんなくて(笑)ブワッて。

こーんな広い会場で、ユニフォーム着た6人が肩を組んで笑顔で映ってて。そこからホームまで走っていって。
その空間にはいつも何してもだいたい大歓声で甘やかしてくれるファンは少数で。

朝からテレ朝夏祭りサマステの中継も忙しかったのに、大本番が夕方にあるとか体力的にも大変だし、緊張してただろうなあって。

でもね思ってたより、みんなイキイキと堂々と大きくパフォーマンスしていて。安心したし、アイドルだなあって、ますますキンプリが大好きになりました。

こんな経験なかなかできないと思うよ。しかもまだJr.の身分で。

その日の夜の中継では、みんななんとなく眠そうに見えたのはわたしだけかもな〜(笑)
気の抜けたような表情に見えたかもしれないな〜。

本当にお疲れ様でした。6人共、楽しめた?

歓声は少なかったし、気にもされてないとこもあったのかもだけど、お客さんがアクロバットに反応してくれてたとかちょいちょい目にしたので、割と大丈夫な雰囲気だったのかなって安心しました。

駆けつけてあげれなくてごめんね。見たかったなあ。その場の空気を肌で感じたかった。

見終わった後に、早く歓声で包んであげたいなあと思いました。そして早く生で見たいなあ、会いたいなあって。すごく馴染みのあるずっと大好きな大好きなれんくんに早く会いたい。って思った。しばらくテレビ越し、媒体越しだったから寂しくなった。遠いなあって思ってしまうから、ちゃんと知ってるれんくんに早く会って、同じ時間共有して安心したいなあって思いながら、特別公演いってきた。


背番号13番。れんくんの中学生のときの部活の背番号だよね確か。だから13好きって前に言ってた気がする。

ヘッドセットマイク?をつけて登場。ちょいちょいズレてステージで直してる姿見るから、外れませんように…!なんていらぬ心配したw

登場して挨拶第一声がなんと、ながせさん。僕たちがMr.KINGです。の言葉と放り出す両手が可愛いwwれんくんだw

なんとか噛まないで言えたね良かった。

精一杯頑張ります!の言葉をきくと、二年?くらい前までは「がんばりやす!」って聞こえてたのが懐かしくてニヤニヤしたww

最近あるあるの両手広げて天を仰ぐような仕草してるから、なんかダメニヤニヤしちゃうほんとごめんwwwれんくんだけ見えない風を全身に浴びてるのかなって思う

曲が始まって、平野氏の掛け声〜好きだな〜。サーマステーションカーモンウィズミーで、手でくるくる弧を描くとこ大好き。なんか好きw特別公演でみんなも一緒にやろうね!!!(誰)
クヨクヨするなよ〜から始まるパート。ここもれんちゃんから。そしてキングの二人も続けてパートがある。そこから、プリンスパート。こういうパート割好きだな〜キングとプリンスが雰囲気違うから余計に好きなのかもしれないな。キング「ドキドキが」プリンス「ときめき探しにいこう〜」の掛け合いも好きっす。

サビー!やっぱりスルメソングだ〜。さすがだよ馬飼野せんせい!耳から離れなくなるもん。今や好きな曲だし。特別公演で見れるの楽しいしかないし。

間奏でアクロバット的な。

「いつまでもどこまでも駆け抜けていこう〜」の後から始まる、しょうれんそれぞれのソロ。からの、じぐいわのそれぞれのソロ。そして、きしかい。れんちゃんソロパートあってほんと嬉しかったー…。

個人的にここからのキンプリ6人ギュッと集まってのダンスが好き。かわいい。フォーメーションも好き。ふよふよダンスかわいい。

捌けるときに出口のとこでもう一度お辞儀するけど、れんちゃん迷ってない?大丈夫??ww



なんか今年の夏は楽しいね〜 
今が一番幸せかもって思った…。程よい距離でワーワー掛け合いできててさ…。個人的には2014年が良かったけど、今はあの頃とはまた違う多幸感がある。
デビューとかどうなるかわかんないけど、とにかく今は流れに勢いがある感じがして、盛り上がってて。そして、みんなかっこよくて、面白くて、かわいくて。れんくんに降りてから、こうなればいいなって思ってきたことが今実現してきてて。幸せだなーって。応援してきた甲斐があったなあとか、何回も心折れかけたけど、やっぱりこの先も見てたいって思わせてくれた2015夏。
とくに、このオールスターゲームで歌わせてもらえたこと、貴重だった。

すごいなあ…れんくん。
いつもありがとう。
大好きです。