Wear a crown

君が君でいれるように

少年倶楽部 7/8

しょうくら。

OPハピラキ。始まるときにキングとプリンスで3:3でグータッチしてるところが映っていて、熱くなった。

俺たちで、やってやろうぜ!みたいな、そんな意気込みなのかなあって勝手に想像して。平野氏は、かつんやにゅすが勢いあった頃の盛り上がりを目指してる、ようなことを以前言ってた気がする。去年のinオーサカでも、お手紙書きましょうのコーナーで「かっこいいアイドルになろうぜ!」と〆ていて、すごく好きだなあと、熱くなるようなワクワク感に包まれたんだった。

今を煌めく若手アイドル、キンプリ。そのままの勢いで、チャンスをものにして、やっちゃってください。期待してる。

それにしても、歓声が大きく聞こえて、ちゃんと人気あるのかな?って思った。(笑)

れんくんのハピラキのお手手クルクルする振りあんなに俊敏だったっけ。(笑)全体的に、より一層動きが俊敏になったような気がして。ダンス、リズム感、上達したんだなあ…って。鍛えられたのかなぁ…

今までやってたれんくんのハピラキの振り。少し前にやった5人でのハピラキではやってなかった気がして。でも水曜日のハピラキでは、ちゃんとやってて。嬉しかった。馴染みのあった動きがなくなったりすると、こんなに寂しかったんだなあ…と、再び見ることのできたいつもの振りに、気づかされる。
見れてなかった?出さなくなった?仕草とか癖とか、また普通にポロポロ零れるようになってて嬉しい。すごく安心する。この1年ちょっとで、本当にこの子誰…?って何回も思っちゃってたから、やっぱりれんくんだなーってホッコリするし、何度も言うけど安心する、懐かしい気持ちになる。
スキルアップしていく姿を目の当たりにしながら、成長ってすごいなあ…なんて嬉しい気持ちに嘘は無かったんだけど、今までのままではいけないんだとか、東京で戦っていくには不可欠な成長なんだとか、必死に折り合いをつけようとしてたところもあって…。寂しいなあ、切ないなあ、とも思ってて落ち着かなかったりもしてたんだなあ…

でもね、なんだかこのタイミングで、見てきて良かったなと思った。離れなくて良かったなって。また、楽しそうでイキイキしてるれんくんに戻ってきた気がする。東京では観れないと思ってた顔が観えてくるようになった。わたしだけなのかもだけど。

ハピラキの衣装の赤は嬉しいなあ…。真ん中が少なくなって、やっぱり切ない気持ちが拭いきれない。そんな中で、まだ赤を着せてもらえるというだけで、諦めずに頑張ろって思うの。
別撮りでちゃんとソロ収録してもらえたことにも、ホッとしたなぁ。

れんくん立ち位置間違えてて、笑ってしまった。あの位置が癖になってるのかなあとか。

浮輪まみれになってるゲーム。しげおかくん話してるのに割って入ってて、おい…ってなった(笑)何いってるか分かんないですけど〜なんて笑い話にしてもらえて良かったけどさ。

ああいうゲーム見てるとさ、れんくん鈍臭いからヒヤヒヤしちゃうよどうしても。(笑)
ちゃんと浮輪キャッチできるかなあ〜ってドキドキした。
しげおかくんに浮輪投げつけられてる顔が、なんていうか、懐かしい?じゃないけど、見覚えのある感じで愛しくなった。てか、相変わらずしげおかくんはくそガキだったなあ……w 奇声発しながら物投げて来るあたりこわいんだけどほんとwwwまじふざけんなながせイジメんなwwwww

大縄もさあ…一番前って一番跳びづらいとこなのに、なんで…!ってなってたw 運動神経抜群な人が他にも居るのになぜながせwwあれ、終了の鐘がなったから即座に気抜いたよねだから引っかかったよね!!こーいうとこ、まじれんちゃんだから…(笑)

ED。場所ちょこちょこ移動しながら大群の中気を配るとこが多くて大変そう(笑)
位置には間に合ってるけど、最初の振り飛ばすことになって、でもその次のカウント?からはしっかりピシッと入れてて、おお…ってなったけど、甘いのかな。あやふやとかじゃなくて、ピシッと入ってたの。(笑)



サマー・ステーションちゃっかり流れたみたいだね。少し聴いたけど、イメージとは少し違ってたかなぁ。スルメ曲かなって思うけどどうかな。

サマステのサポーター仕事も入ってきてて、すごいなあ…テレ朝バックにつけて、本気かぁ…?なんて思ってるけど、放送されるの関東ローカルな件。アホ〜!!
見れないものばかりだと思うと、先がおもいやられる。

セクパワもまさかの横アリ映像化で、いらねえ〜ってなったけど、オフショット……オフショットの方にキンプリの勝つんだとか、れんくんの好きだよとか入れてくれませんか……セクゾンのDVDだというのは理解しておりますが…落ち込みます……

広告を非表示にする