読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

少年倶楽部 7/1

ザッとてきとうな感想。

OPから紹介されてた!衣装からして、ハピラキ来るのか!?と思ったら、紹介だけで終わり、勝つんだだけだった。
紹介されて、キングの三人は揃ってお辞儀していて可愛かった。信号カラー並ぶとホッコリする。かいちゃん真ん中で守られてるみたいで可愛い。

Jr.にQ。こんなに、勢いよく食い気味にハキハキ話せるような子だったっけ…w そういうキャラだったかな…はて…。これは、トーク仕様なのか…? 
ロマンですよ!!ってブンッて何かを振り回すような勢い(?)

でも、とっつーに法律がどうのっていわれたときの笑顔がちょう可愛かった。

こういう場面でもマイペースにれんちゃんワールド晒してくるのが愛しい。ワンピースの話だよねこれ?(笑)特殊能力とか、れんれんぽいわ〜


勝つんだ。
一番見たかったパートで、れんくんがピンで抜かれてて、しかもアップで歓喜!!!!
「こんなとこで終われない」手を前方に突き出す?シーン!あの仕草が初回の勝つんだで一瞬流れてとってもれんくんかっこよくて、ちゃんと見たい!と思っていた。一人でカメラで抜いてくれるなんて思ってなくて嬉しかったです。ありがとうございます。

でもなあ、3:3って見づらい?と思った。6人でするパフォーマンスがかっこよくて、迫力あって好きだった。パフォーマンスしてたはずのパートがただ移動するタイミングになってたり、なんか沸き上がってた心がそこでプツンと切れるし、盛り上がりきれないなあって。個人的に。しかもれんちゃん、歌う仕草、個人的に、い、違和感あった(笑)妙な癖入れてこなくていいんだよ!?!?(黙)キング登場のときに歓声が大きかった?のが嬉しいのかニヤついてる気もしないでもない。
だけどキングの間奏のダンス、めっちゃかっこよくて惚れた。ほんまにダンスうまくなったよね…泣ける……。子鹿ダンスどこにいってしまったのだろう…体幹弱くてヨタヨタしてたのにな…バタバタで追いつけてないときもあったし…成長したなあ………

終盤、ぐうじさんにぶつかりそうになってて、ピタッと移動やめてた(笑)なんでそういう変なタイミングはバッチリ誰かと合ってしまうのだろう

きしれんパート始まるとき、平野氏が歌いそうになってた無意識に

きしれんパート、れんちゃんニコニコ(笑)きしくん曲のカラーに合わせてというか、パフォーマンス中だしで、そこまでニコニコしてないのに、れんちゃんニコニコ何度もアイコンタクト…れんちゃんニコニコかわいいけどそういうとこ心配になるwww

広告を非表示にする