Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

テレビぴあ

ぴあ感想。

永瀬「期間限定やとしても僕らは全力で取り組んでいきたいなと。」

かい「クリエからの6人でユニット決まって嬉しかった。」

きし「奇抜な名前をいただけたんで爪痕を残したいなと」

かいちゃんが、ユニットできて嬉しかったーって言ってるのが、自分の居場所がちゃんとできたみたいで嬉しいのかなぁ…ってしみじみしちゃいました。
きしくんは正直にユニ名奇抜だと明言していた(笑)

永瀬「きしくんさぁ、全然王子様感せえへんのやけど!」
かい「俺の方が王子様っぽい!」
きし「はぁ?」

このやりとりw わたし好きだなーw ナチュラルに失礼なこと言うれんくん、突拍子もないことを言うかいちゃん、それに対して真っ向から否定するきしくん

役割分担について

平野「廉はツッコんで、まとめたりするでしょ。そこで神宮寺がフォローする感じですね。」
永瀬「しょうは爆弾やね。急に面白さが起爆するから。」
きし「いや、かいとこそ爆弾だろ!」
かい「俺さ、爆弾爆弾言われてるけど、不発ばかりなんだよ。」
きし「それはたまに自分で着火を消してるからだって。」
神宮寺「かんしゃく玉のときとダイナマイトのときがあるからね。」
永瀬「ホンマに意味わからんことするからな。でも独特の空気感を持っているというか…。」
神宮寺「げんきは癒しキャラ!」
永瀬「アイドルだね!そしてきしくんはケチキャラ」
きし「うぉい!」
(一同爆笑)
神宮寺「みんなにヘアワックスとかを借りてるしね。」
永瀬「俺的にはきしくんは体張りキャラだわ。」
神宮寺「頭の回転もみんなとちょっと違くない?」

変なとこで切るけど、なんかこのトークの感じ好きだなーって思うから残しとく。褒めまくるとかせずに、ありのままの感じでそれぞれキャラ立ちしてるのかな〜って思えるトークの流れで楽しい。みんなキャラについてはちゃんと考えての行動なのかもしれないけどさ。変に無理してる感じもしないからなぁ…。
でも、体張りキャラってなに?(笑)


リーダーはというと?
平野「一番年上はきしくん…」
永瀬「ではないよね!」
きし「“ないよね!”じゃねーよ!」
平野「リーダー感はないよね」
神宮寺「逆にリーダーのきしくんをみんなで支えるみたいな!」

…なんか本末転倒な気がしないでもない


永瀬「僕は玉森くんみたいなキャラを目指してたんですよ!何しても許されるキャラ!」

初耳…びっくりした…。てかそれって、もうれんくんそのまんまじゃない…?(笑)仕方ないなーもーって大目に見てもらってるとこあるよね(笑)でも、まとめキャラになっちゃってるもんねえ〜〜〜

じぐひらがノリは負けないなあ〜って言ってて、ふたりのノリが最大級になったときの様子がすごく気になります(笑)


キング感やプリンス感を出すには?
きし「僕はプリンスとして生まれてきちゃったからなぁ〜」
永瀬「自分からケガしにいったわ」
平野「すいません、ちょっとノイズが入っちゃいました。」

平野氏うまい(拍手)
けど、ノイズって単語知ってたんだ?

きし「プリンスとしては、日常生活も改めなきゃいけないなって」
永瀬「ケチなプリンスは嫌やで!」
きし「全然意味わからない。ほんとに“ケチ”書かないでください(笑)」

ケチキャラに仕立て上げようとしてるながせさん。


キングが歌ってたら、プリンスはガッツリ踊るみたいなパフォーマンスをするって大人から言われたらしい…。既に、勝つんだでも取り入れてる気がするけどな。そうなると目が足りない〜!ってなると思うけど、見応えありそうで楽しみだなぁ。いろいろとレパートリー増えそう。

お互いのキングなところプリンスなところについて話してるとこがあるんだけど
岩橋「勝つんだを、しょうと神宮寺と廉が裸で踊ってたときはキングだなっておもった!」
永瀬「それはマジあかんやつやろ(笑)」

なにがあかんやつなのか……
てか、何してたの

髪乾かすのが嫌で海にいってもパラソルの下にいたっていういわしに、自然乾燥でええやん!って言うれんれん。傷む!って言われてた(笑)やっぱり男の子だよねれんくんは。



9月の予定が分からない(笑)れんくん、どうするの?(笑)

広告を非表示にする