Wear a crown

君が君でいれるように

テレビガイド

テレビガイド。
みんな仲良いよなあ…って感じる写真やトークの雰囲気…。安心する。

きしひらはツアー先のホテルで真面目なことからくだらないことまで朝から語り合ったって言ってて、二人でどんな話をしたのかなあってすごい気になる。熱くなるようなことも話したのかなあ。結局は周りを見てて大人な思考の持ち主な気がするからこの二人はどんな話をするのかプロ意識も強い気がするし興味津々。

かいちゃんがれんくんのことを、6人のまとめ役でみんなを気にかけてくれて、MCとかで俺が入るスキも作ってくれてありがとう。って言ってくれてる。ほんとに、かいちゃんが語るれんれん像が好きだなと思うばかりです。かいちゃん、れんちゃんのことちゃんと感じてくれていてありがとう。

ぐうじさん。れんは俺のこと好きなんだよ。って。はいはいはい。(笑)れんは人見知りだから、あまり相手のことを気にしないでガツガツ行きなって応援したいんだ。だって。ぐうじさんの優しさってこういうところなのかな。

れんくんは、ぐうじさんと会見のときとか話す内容をたくさん話し合いましたって。なんかこういう関係いいよね…仕切る組っていうのかな…かっこいいな〜って。MCの話し合いとかになったら、とりあえず何話すか、ジンと相談な。ってなるわけでしょ…?かっこいいわ〜。じぐれん。トーク場面で両端組。かっこいいなー(笑)

しょうれんのところは、しょうれんぽくて安心した。なんか最近、褒めあったりとか、居て当たり前。みたいなことばっか言ってて、なんかしょうれんぽくない!って思ってたから(笑)しょうれんはこうでなくちゃなーって勝手に思います。(笑)お互いにちょいちょいつつきあいながらくだらないこと話す。みたいなね。

いわれんの距離がグッと縮まった気がしてほっこりした。特にいわしかな…?れんくんは前から勢いのままというか、強引に詰め寄ってたけど、いわしは割と業務連絡っぽさ(?)が漂ってたというか………w なんていうんだろ?(笑)ビジネス臭?とにかく、まだ距離保ってるなあって勝手に感じてたから、ここではれんくんについて話す内容に親しみ感じれて、ほっこり。れんとはバカなことばっかりやってる(笑)とか、今度同じ美容室に連れて行こうかな〜とか。

れんくんは、かいちゃんのとこでも言ってるけど、かいちゃんといわしの学校生活を応援したいみたいです…ww

んで、きしれん。
れんれんが爆弾落としてきた。
「(きしくんは)性格がかわいい。僕の大好きなタイプっすね。」
ほらきたああああああああああああああ!!だと思った!!!!きしくんの性格が好きだと思ったよ!!!!!!にしても、性格がかわいい…って、どの目線できしくんのこと見てんねん

きしくんは、れんは僕のことバカにして喜んでる(笑)って。恥ずかしいことをやらせたり、無茶ぶりしてくるのはなんで?って。
たぶん、期待に応えてくれるからだと思う…w その上に面白いからだろうねー。とにかくれんくんが懐く性格してるんだよきしくんは。(笑)しかもきしくん、既にれんくんのこと甘やかしてるから余計に(笑)

れんくんは私服に自信がないみたいだからってきしくんから語られてて…なんで!?ってなってる(笑)私服かっこいいじゃん……大好きですけど……
広告を非表示にする