読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限界ギリギリ撮り下ろし!

ren atmosphere magazine,TV
なんてハレンチな〜。平野氏ときしくん、色気というかフェロモンが。男の人だよね〜。かっこいいな〜。
れんちゃんはというと。脂肪とかほぼないはずなのに。骨と皮のはずなのに。肩から二の腕にかけて、ふにってしてるように見えて、かわいくて。筋肉も相変わらずで。ゴボウなんだけど、トゥルっとしてるお肌…。筋肉質はどうも苦手なので、れんくんの体型全然嫌じゃない。健康の面で、もう少し太れるといいね〜とは思うけど。お顔がほんのりプクプクしてるときも、すごく好き。安心する。すぐ痩せちゃうからね。
ドリボで、倒れたかいちゃんを運ぶときも、平野氏がほぼ運んでた気がするし(笑)あのときれんちゃん割と形相でヨタヨタしてたし(笑)ジャニワの太鼓運ぶときも、わたしが見たときは比較的スムーズなときが多かったけど、やっぱ重いよね…?ってなったり(笑)クリエのアコースティックコーナーのイスはヒョイっと持ち上げて運んでたけど、見栄張らなくていいよ!?って思っててごめん(笑)力のないれんちゃんもソーキュートなので、好きなんです(≧∇≦)

写真の手の感じもまたたまらんのだが…指…
腕のほくろかわいいよーかわいいー

れんくん、どんだけ白馬の王子キャラでいきたいの(笑)自分で白馬に乗ってそうな王子って命名してるあたりが、らしくて笑う。王子様みたいな子が好きなので、れんくんが王子様キャラ目指して行ってくれるのは大層嬉しい。どこまでも理想のままに歩いていってくれるんだけどどうしよう…ときめく…裏切らないなどこまでも…嬉しい……

棚ぼたの歌詞をれんくんが考えたと知って…!すごく良かったよ〜れんちゃん!

ツンデレっぽく!とリクエストされると、瞬時に表情を変化させてくれて、カメラマンもすごいね〜!と絶賛してくれていた、と。
これは…泣いてばかりの赤ちゃんをあやすのと同じ感じか…?(違う)すごいね〜!って、持ち上げられてたのかな(疑い深い)
れんちゃんは、特に意図してないときに出す表情がすごくいいと思うんだけどどうでしょうか…。その瞬間て頻繁に見れるもんじゃないから、レア感満載でまたたまんないんだよなぁ…


来週は週刊テレビジョンさんが、永瀬くんたちのピンナップ付けてくれるらしい!なんの競争してくれてるんだろうか!嬉しいな!!







思ってたより当たらなかった(笑)笑った。全滅の人も割と居た感じかな…。クリエよりも、キャパも公演数も全然多いのに、どして…?れんくんの居るとこに行くのになんでこんな激戦をくぐり抜けなきゃならないのだろうか……?大阪には数通えないから、とうきょうでのコンサートくらい数回行きたいのにな。ションボリ  クリエだって我慢した。だからその分夏楽しみにしてる。Jr.が全体的にお熱なのかなやっぱり。勢いづくのはいいことですよね……。もっとれんちゃんに会いたい〜い〜い〜(駄々こねる)