読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

テレビガイド、チャチャチャチャンピオン、雑談

わたしのエイジュクリエから一年経ちました。忘れられない思い出です。今でもいろんな意味で思い出すとガチで泣きそうになる。実は、落ち込んだ日でした(笑)んで、エイジュクリエの日はマイバースデーだったのですが、そう。今日バースデー。イエー。特に何もない。BBA。そろそろ誕生日来るのが切ない年頃になって来ました。なんか、見た目が幼くて、がんばっても大学生にしか見えないよってよく言われるのが悲しくて大人っぽくなりたいって意識してるんだけど、無理があるわ…。(何の話)
見た目の話すると、すごく静かにそうに見えるんだって。わろた
確かに知らん人とか初対面の人には尋常ない猫かぶりするし、クール?に振舞ってしまうんだけど、距離が縮まったり慣れたりした相手からは、喋ると終わるよねって言われる。ひどい(超絶どうでもいい)


で、月刊テレビガイドでれんくんが、仕事ではたまに猫かぶってることもあるって自分で言っててなんかびっくり。
もともと妙に自分のこと客観視してたりするんだけど、猫かぶりしてるって表現の仕方が新鮮だったというか。面白いなー。れんくんも黙ってると優等生に見えるんだよねー。いや基本真面目なんだけど、なんか何でも、そつなくこなして賢いようなイメージを与えるよね……?
でも、公演ではありのままの自分を見せたいし一皮むけた僕を見て欲しいって語ってくれてます。
わたしも、ナチュラルなありのままのれんれんを多くの人に知って欲しいなあとは強く思う。天然ポンコツくそがきれんれん。お子ちゃまれんれん。優しいれんれん。歌い踊る姿と、それ以外の姿とでは割とギャップあるかなーって思うから。話すれんれんを見ると、親しみが湧くというか。あ、愛嬌のある可愛い子なんだ…ってな感じに知ってもらうと、れんくんは好かれやすいんじゃないかな…!(笑)

テレビガイドのきしかいのページのお写真がギャフンってなる
きしくんフェロモンやばいて
かいちゃんの無邪気な笑顔がまたキューンとなって。

オフショット集もみんな可愛くて宝物にしたい!(なんでれんれんキメ顔多いの)(平野氏と撮ってるときの顔。デレデレフニャフニャ幸せそう……………… )

テレビガイドのステージレポも結構良かったです!あとは、アクチュールステージもページ数多くて良さげなので気になってます、今週はダンスクもあるしなあ…。


ガンバレー部で流れたセクパワオーサカのチャチャチャチャンピオン。
ダーーーっかわいすぎる!!!!!なんであんなにチャンピオンのれんちゃんキュートなの?天使なの?キュルンキュルンしてて癒される。歌詞の「チャチャチャ」のときにお手々斜めに移動する振りのとき、すごくすごく可愛くて涙出そう。
それで安定のきしれん…。あのきしくんへの指差し?の仕方、なんか腹立つなあwwwチャラいwww愛しいwww