読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

勝つんだWIN!

ren magazine,TV
ブログを更新しない間に、「きしれん」を拗らせていました。わたしきしれんがビジュアル的にも、並ぶとまとまり良い感じがしてすごく好きだったんですよね。それの始まりは、トニトニ。WLで下手、隣同士で。そのときは、捌けるときもどこかぎこちない距離感で。そして、ちょこちょこしょうくら。ギフトもさりげなく背中合わせになる瞬間があったり。「僕は君の全てになりたい」でも、バックでダブルセンターぽくシンメで並んでたり。そして似たようなとこの振り付け怪しかったり(笑)しょりソロも一緒だったんだよね確かね。
だからポテトの表紙決まったときは、嬉しかったし。そして何より、クリエの終盤で、自らきしくんの肩を組みに行ったれんさんに興奮したし……
そしてこの連休。城ホでのきしれん絡みに、ああもう自分の中で、だいれんときしれん五分ってるわ…と折れました。(笑)
きしれんたまんねーよ。かっこいいし、キャラのタイプとかその他もろもろ通ずるとこ無い気がするけど、ふざけあってるみたいで楽しそうだし好きだわ。無理だよ好きです。

勝つんだの画面ニ分割あかんだろ…。私得でしかないんだが……平野氏の両脇固めて、後方から踏み出してきて、そのまま二人で声重ねて歌ってさ……なんだよもう…かっこいいじゃんか…

というわけで、勝つんだの感想。
はー。やっぱしょうくら神様だー。しょうくらのステージ大好きすぎるー。わたしの好きな、肩を掴み合うポーズ。複雑に連鎖し合う鎖っぽく見えますわたしには(笑)かっこいい。そのあと、脚でリズム刻む仕草するけど、あれってクリエはどっちの脚で刻んでたかなあ…?後ろに下げた方、つまり左脚でしてた気がするんだけど、しょうくらでは前に出した右脚だったね。わたしの記憶力もポンコツだからなぁー…。個人的には後ろに下げた方でリズム刻む方がかっこいいし、見栄えもよく見えるかなと感じてる(めんどくさい)

出だしの「叫び続けろ」の、前列トリオ、後列じぐいわきし並びが熱いーかっこいいー。

メンバーの周りをスキップしながら一周するところ、れんれんぽくて、ニヤニヤしちゃう。可愛い。どことなく拙い感じがして愛しい(笑)

いわれん始まり。なんか、キュートに収まるよねえこのコンビ。まっすぐなアイドルだな〜って思う。清く正しいアイドルっぽい。勝手なイメージだけど(笑)また、出だしの歌詞のフレーズがたまんないねー。「赤い血に混ざった本能が目覚める」。

その後のきしかいも好き。かいちゃんの表現力にため息出ちゃう。魅せ方うまいなあって。かいちゃん成長早くて尊敬しちゃう。

「おれに足りないものが お前にある気付いた時 運命のドアが音を立てた」この歌詞。熱いなあ…!A6のこと表してるように感じて…。タイプの違うチームが、合わさって足りないとこを補い合うみたいなね。相乗効果でチーム全体として上がる的な。

サビはフレッシュなんだよなあ案外。疾走感がたまらない。照明もブルー。
ここのフォーメーションが不思議だなと思ってたんだけど、横向きの「く」を描いて、両チーム組み合わさってるんだね…?

きしかいれんで肩組んでステップ踏むところ、れんちゃんになーんとなく納得いかない(笑)
でもきしかいれんの組み合わせは好きです。

んでそれぞれのソロパート。ここでボスっぽいのは平野氏だな〜なんてなんとなく思う。(笑)そして、冒頭で話したきしれんパート。

「牙をむくライオンにも負ける気がしない」とか、かっこいいよなあほんと。ちょっとツイッターエゴサーチしてたんだけど、強そう…!とか言われてて、ヤッター!ったなってた(笑)外野の声はどんな感じだったんだろうか…。酷評?も一応目には入れたけどね…、結局、応援頑張る……って自分に喝を入れて、闘志燃やしてたwww
デビューさせたい。ずっとこれ。最前線で光浴びてて欲しい。

でも、見たい景色もきっと見せてくれるし、連れて行って欲しいところにも連れていってくれるかなって思った。ここまで、わたしの理想通りに進んで、わたしの勝手な欲を消化していってくれてるから、大丈夫。

全体的にフォーメーションが好きだなと思う。移動激しくて、れんさん大丈夫かなあと見てたけど(笑)前ならさー、バッタバタでさ、余裕無くてさ。そこにいくのがやっとでさ、周りにぶつかりそうになるし、れんくん、目的地しか見えて無くて、見てるこっちがハラハラしてたのに。今すんごく、涼しい顔してスマートに移動してる姿見て。すごい。って単純に感動した。れんくんは他の子よりも拙いかもしれないけど、ゆっくりでも、努力して、ちゃんと出来るようになってるから。甘いのかもしれないけど。それぞれのスピードもあるし、カラー大事にしつつ、これからも腐らずに頑張ってほしいなって改めて思いました。

最後の連鎖ポーズ。れんくん。いわしの肩掴み損ねてて、笑った(笑)わー、れんれんだー。って心弾んだ(最低)
ちょいちょいれんれんぽいの見せてきてたよねw愛しいね。

勝つんだって、A6のために用意された曲なのかなあ…。せくぞとかの漏れたやつなんじゃ…?って思ったりもするんだけど。作詞がケリーさん。ケリーさんて、GAMEとかルージュとかの歌詞書いた人だよね…?作曲の人も、嵐さんとかせくぞとかデビュー組の曲手がけてた。
もし、A6のために用意されたものなら、すごいよなあ。



あと、ブラザーも良かった。余計な動き減ったなあって。癖もなくなってる。(気がする)
れんしょで手握り合って欲しかった。あの始まりとそうじゃないのでは、テンション変わる…(笑)

ベストフレンド。きしれんかわいい。れんさんアップあった嬉しい。美しい。
A6登場の演出いい感じ。かっこいい。









ちょう病んでた(笑)れんれんから降りたいと最近思う。だって、余裕なくなるんだもん。れんれんのこととなると、気持ち悪さ倍増する。現場行けないたびに、自信なくして。嫉妬して。
大好きだけど、苦しいー!ってなる思いもいっぱいあって、ライトにオタクしたいから、もっと執着しなくていい子に降りたいとか考える。好きになったときから、れんれんへの好きの方向が変(笑)いい大人なのになんでだろ。w みんなもこんな気持ち抱えてるんでしょうか?(笑)

すぐギャーギャー騒いじゃうけど、いつものやつだなーって周りの友達は思ってると思う…w 
辛いーやだーむりー。よりも、好きー。のがまだ上回ってるからオタクやれてるよね。(笑)

どうでもいい自分語りですんません…
広告を非表示にする