読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週刊テレビジョン表紙!女性自身!

ren magazine,TV
雑誌の露出多くてついてくの大変だけど、ありがたやーーー。公式ツイッターでも裏話提供してもらえるしありがたやーーー。
 
女性自身さん、いつもれんしょう最高のビジュアルでのお届けありがとうございます…
今回もやばいよーーーれんさんイケメンだよーーーこれ、自担なんですけど…って世間に自慢したくなるくらい…女性自身を開いて真ん中のページらへんにいくと、まずれんしょうのイケメンページが顔を見せます…ヴッてなるよ気をつけろ
 
んで、みんなアップの写真。裏のページは6人が肩を並べて写ってる…裏のページ見てるとさ、、、この6人アリなのかな…って洗脳されてくんだけど………コワイ……
正直まだしっくりきてない心境だった、クリエを見ても。でも雑誌見てると楽しそうだし、フレッシュだし青々しくて、絵面も綺麗でしょ…だから心揺らされる…
なんかいろいろ騒がれるけど、あの事務所のことだからね、、、フラットな気持ちを保てるように心がけたいところです
 
れんれんパーマアピールご苦労様。(笑)パーマで見た目はより大人っぽくなれたとか言ってるけどそうでもn
じんぐうじくんとセクシー度がいい勝負なんだってさ!どう差をつけるかが今後の問題。だって。みんなキャラ的なこととか、役割とか一生懸命考えるんだろうね〜。れんくんもしっかり考えてるみたいで良かった。
 
 
そして。そしてそして。
テ、テ、
 
テレビジョン初表紙ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
パフパフーーー!!!!
おめでとうーーーー!!!!
わーーーーー!!!!
 
朝、こんなくそ田舎のコンビニにもちゃんとテレビジョンが並んでて、そこに、れんちゃんがいたから、感動で泣きそうになってしまった。はぁ。嬉しい。
2部しか無かったので、一冊は顔売りのために置いてきた(オイ)
みんなに見てもらいたいなーってね(黙)
 
かわいいのなんのって。6人のおちゃめなお写真ほんまに可愛い!!少年と青年の狭間たまらんね…。
同世代グループっていいなあ…ってA6見ると改めて思います…わたし、同い年くらいの子たちとわちゃわちゃしてるれんちゃんが好きで。お兄ちゃんたちに懐いてる姿も可愛いんだけど、同世代に対して俺様なとことか、わがままなとことか、まあこのメンバーだとしっかり者の役割になってるけどそれもまた好き。DKノリ…見てて楽しすぎるだろう…
 
しょうれんかいトリオのクロストークがさ(笑)くだらなすぎて(笑)本題に入る気ないのかなって思う。話逸れるの安定だし。まあそんなトリオが好きなんだけど♡
 
三角関係トークで、3人が男女だった場合の恋愛模様を話してる。
永瀬「おれ、男!」
平野「おれも!」
かい「じゃあおれが女の子で、二人がおれを奪い合うの?」
平野「いや、それなら譲ります」
永瀬「俺も譲ります。って成立せーへん!(笑)」
 
かいちゃん可愛い…可愛い…かいちゃんんんんんん
って、ながせさんの一人ノリツッコミ…w
れんちゃん、お疲れ…(笑)
 
それで、なんかいろいろあって平野氏が女の子やる〜ってなったんだけど
かい「ねえ、おれやっぱ奪われたいから。しょう男の子やって〜」
って。(笑)かわいい…かいちゃんらしい…
 
かい「こういうのはどう?しょうがおれを好きで、おれはれんが好きで、れんはしょうが好きなの!」
永瀬「待って、俺男が好きなん!?」
かいちゃん節炸裂してる。男が好きなん!?ってめっちゃれんれんらしい反応(笑)
 
かい「どうせれんは、俺の知らないところでしょうに壁ドンするんだろ!?」
永瀬「意味わからん」
バッサリ
 
結局、れんしょがかいちゃんを奪い合う展開に落ち着いて(笑)
平野「で、かいとはどっちを選ぶ?」
かい「れん。だって優しいもん♡」
永瀬「やった♡」
 
かいれん可愛い…(嗚咽)かいちゃんがれんちゃんのこと語る言葉も好きだし、かいちゃんがれんちゃんにキャッキャッしてるときも好きだ、かいちゃんがれんちゃんに物申すのも好きだし、クリエで、関西弁移るのはれんのせい!って言ったのも好きだった……
かいれん可愛いよ…
かいちゃんに対して少し大人なれんちゃんも可愛いから好き。
 
メンバーそれぞれ他己紹介してるページがあるんだけど、それがまた面白くて。印象に残ったものピックアップー。
 
・かいちゃんについて
平野「かいとは俺のおばあちゃんと仲良し。」
永瀬「かいとは俺のことが好きみたいですごく懐いてくる」
神宮寺「頭はいいけど大人の話についていけずポカンとしてる」
 
平野氏のおばあちゃんと仲良しってわろた
れんちゃんとじんぐーのは可愛いかいちゃん…><♡ ポカンとしてる姿が想像できちゃって、かわいいしかない!
 
・平野氏について
かい「出前の電話を自分でかけて、「誰?」っていったりする天然ボケ」
岸「言い間違いと聞き間違いが多い。高田くんなのに、「さかなくん」とか」
神宮寺「ABCの歌がうたえない、Gあたりからおかしい 」
 
たぶんみんな思うことは同じ
 
・きしくんについて
平野「ガーターなのに、いけるか!?ってボウリングで言うから爆笑した。ガーターからは挽回できひん(笑)」
永瀬「きしくんがうがい薬で手を洗ってたから指摘したら逆ギレされた」
 
笑い止まらなかったよwww
 
・れんちゃんについて
平野「負けず嫌い。舞台でも一人早く来てバク転の練習をしてた」
かい「真面目!舞台で毎日、二人でシャワールームで反省会してた」
岸「エンジンかかるとうるさい。音楽の趣味が女子高生っぽい。(笑)」
 
きしくんからのれんくんエピソードでゲーム以外の話初めて出た気がするwwww
音楽の趣味どんな感じなのか気になりすぎるんだが
 
 
棚ぼたのチョイスね、まさかのれんくん発案だったみたい…ビックリした…
かっこいいのは他のメンバーに任せて面白いことしようって言ったんだって。
いろいろ考えてくれてるんだなーって。れんくんとは無縁なのかなと思ってたからさ、こういう系統の曲やるの。だから、すごく嬉しかったし、新鮮で良かったよ、GJ!
 
将来の夢を語ってるとこがあって、デビューとかいうのかなと思ったら
 
「宝くじを当てて日本各地に豪邸を建てる」
 
で、吹いた
 
今それかよ!そのチョイスよ!相変わらず変なタイミングでぶっこんでくるよね。やっぱり想像の斜め上をいく子です…w
だってさ、平野氏はさ、芸能界のトップを目指します!とか言ってるよ?(笑)平野氏がいうと、かっけえな!と素直に思えてしまうんだけど。
かいちゃんは学園ドラマの主役。
じんちゃんはマルチに活躍できる人。
きしくんはカリスマ性のあるアイドル。
いわしは世界で活躍するグループの一員。
 
で、れんちゃん。
 
宝くじを当てる。
 
笑かしてくるわ…
 
こーいうとこ好きだけどな。