Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

テレビガイド二週目

ねえ、誰かきしくんを止めて…(笑)

きしくんの暴走に唖然とする4人(いわし以外)の写真に笑いました。
れん「最年長がこれか…」
しょ「アタシ、もうやだ…」

最年長がこれかよ…まじで
フラッグ持つの任されたきしくんの手がインクつきすぎてヤバイwwwって腹抱えて笑ってたら、なんか自分で意図的に塗ったみたいで…
そしてそれの匂いが保育園の匂いだったようで、みんなに嗅がせて同意もらってて笑った
(れんれんなぜか匂い嗅がされてるシーン載ってない無念)

きしくんから地味に嫌がらせ受けてるれんれんが可愛くて腹痛いよ
フラッグに書いてあるれんれんのイニシャルに被るようにきしくんの手形押されててわろた

れんくんフラッグの大事な文字任されてたんだね(笑)細めに書いた後、スプレーで装飾してるんだけど、これ最初からそのつもりで書いてたのかなあ?だとしたら、感激(笑)

「ジャニーズ銀座」の筆跡が愛しくて仕方ない…。れんくんの筆跡大好きで、よく観察してしまう…。
「ジ」をペンの太い方で書いたから、曲線が滑らかに書けてなくて、少しカクカクなってるのがね、あるあるすぎて愛しい。・°°・(>_<)・°°・。

思ってたよりほんとに悪ノリにセーブがかからなそうなテンションだったので、じぐひらの悪ノリ心配してたけど、結局このメンバーの暴走の軌道修正してたのはじんぐうじくんだと聞いてホッとした…(笑)
じんちゃんやっぱイイヤツなのかな。ちゃんと空気読めるんだろうな。

きしくんの手がスプレーの装飾でひどいことになってるのを、「これやばいよー。落ちるの?」と心配するかいちゃんがとっても可愛いなあと思いました。(その隣のれんさん興味なさそうで笑った)
かいちゃんほんまに可愛いねー。優しいねー。
てか、最年少のかいちゃんに心配される最年長よ

正座してるれんくんの破壊力半端ないんだけど…ものすごく愛おしくなるんだけど…
めっちゃ健気に見える…

れんちゃんは、手にインクつかないようにつかないようにって神経尖らせてそう…


クロストークでの「今回はちゃんとアイドルするよね?」のきしくんに対する言葉のチョイスが面白かったなあれんちゃん。「アイドルする」って(笑)
れんちゃんはステージに立つたびに「アイドルしてる」から、ステージ一旦降りると、あっという間にナチュラルながせくんに戻ってしまうのかな?かわいいね。スイッチがあるんだろうなあ。