Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

少年倶楽部 4/1

主に、というかハピラキの感想。

紫の衣装〜!まいじゃにで着てた色の方が若干好きだけど、この紫よりもう少し柔らかいパステルパープルくらいだと、れんくんよく似合うはず。惜しい。てか、ピンク着せて欲しかったけど、いわはしくんいる限り無理?(笑)

かいちゃんはイメージカラーぴったりだなーって思った。平野氏もこの水色じゃない方が好き(笑)個人的にいわはしくんもこのピンクしっくり来ない。こういうの見てると、イメージカラーと似合う色って違うよなあとよく思う。じんぐうじくんは、割と合ってたかな?
ただ、グリーンのイメージカラーが意味する、癒し?優しさ?の役割を担えるメンバーが、この5人の中だとかいちゃんくらいしか居ないなあという勝手な感想で、やっぱりグループとしては何か違うよね、って思ったハピラキでした。普通グループって、2人くらいはグリーン(癒し系的な)なような役割担う人いるよね。(笑)このメンバーだと、割と俺!!!!(赤とか)な役割の人ばっかりで、うん…w なんかみんな個性強いし中和してなくて、面白かった。
これって、欲目なのかもしれないんだけど、特に、ながせさんが、なんか、一番中和してないように見えて、笑った。(良くも悪くもって言った方がいいのかしら。)いや、でも衣装の色のせいもあるのかなあ。
でも放ってきたよなぁやっぱ…。あの子からジリジリ何か出てるなあとつくづく感じる最近。(主観)

パフォーマンスも、大きく見せたりだとか、動き一つ一つをとっても自分を主張している気がして、見てて楽しいなと思った。

ハピラキ、もっと細かいカウントとかとって踊ってた気がしたけど、今回そういうの抜いたりとかしてたかなって。わたしは、ながせくんのそういうちょっとした一癖が好きなので、若干物足りなさを感じたけど、周りからはわたしの好きなながせくんの動きはちょっと苦手って言われることも多くて(笑)、だから今回のはそういう人たちからしたらスッキリ見えて良かったのかな?なんて。

今回のハピラキでとりあえず埋れてたイメージが、抜けた。なんか素直に感想書き連ねていても、全部欲目入ってる気がして説得力ないんだけど(笑)、全体ひっくるめて眺めてると、あれ?れんれんどこ?的な感じで、ながせくん弱かったイメージがあって。そういうのが無かったなと思ったの。やっぱりジリジリ何か出てる(笑)
ちゃんと、ながせれんが居た。
鍛えられた結果がこれだとしたら、嬉しくてたまらない…。

ハピラキの手拍子のところ、リズム間違えてるんだけど…えっ
何回やってきた?(笑)おい?(笑)ってなってました。w

今までの動きと変えてきていた部分が多々あって、オッ…ってなってた。(笑)

でも、カモン!の掌上に向けて差し出す感じは仕草変えてなくて、可愛い嬉しい。あそこ好き。動きトータルで好き。

星屑を掴む形?だっけ?ちょいちょいやってた?ww

終盤のターン、もっとシュンッ!て回ってたのが好きだった(笑)可憐なんだよね♡





にしても、やっぱりハピラキの多幸感半端ない!!好きだ!!

広告を非表示にする