読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20150324

atmosphere

かわいいから好き!ももちろんあるし、れんくんに対していろんな気持ちがある。

でもまず一線にあるのは、素敵なアイドルになってくれたらな、ってこと。
おおきくなってくれたらなぁ…ってこと。

絶対支えるんだ。わたしたちが押し上げていくんだ、って何もできないちっぽけなファンなくせに気持ちだけはいつもこんな重いこと思ってて。

れんくんの存在が希望で光で
大事で仕方ないの。

ようやく、今の状況にまでこれて、ほんとうに胸がいっぱい。
スーパー新規なくせに何を言うか。って感じだけど(笑)

もしかしたら、振り落とされるときがくるのかもしれない。
寂しさに負けるのかもしれない。
ファンがもっともっと増えたら、ほんとうに今までの数百倍微力になるんだろうなーって、そっぽ向いちゃうのかも。

何を思って今まで見て来たか。何を思って、いろんな姿わたしの中に刻んで来たか。
たくさんの数え切れない想いが、わたしなりにあって。
その気持ちたちを大切に大切に握りしめてたい…。
れんくんはわたしにとって絶対的なアイドルです。







いろんな頻度を減らせるといいなあ…。
足を運んで、空気を感じると遠いなっていうのもより感じる。
れんくん自身の頑張りと違うところに意識が最近いってしまっているっていうのもあって本当に情けなさすぎる。自分自身に対する戒めの意味も込めて。


だいれんがたくさん摂取できるこの春、いいなあ…。
生きてて良かったなあ…。
広告を非表示にする