読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

POTATOかんそう

まいじゃにの龍コントは、「ふざけてんのかこら」でした安定
ながせさん、あれ完全に魚

ショータイムの衣装良かったねえ♡あの青色と衣装の形が似合ってて、ナビのこぼれ話で言ってたファスナーってあの衣装のこと…なのかな?途中まで降ろしてあってそこが良かった♡
ダンスもシャキシャキ踊ってたし、手抜いた感じもしなくてホッ。あのダンスいいね。

そういえば。
3/4のTDB見返してたらビックリしたことがあって。TDB終盤の、「The power of dream」の後。かいちゃんのこと見てニヤニヤして、三人ともステージの前方に出るとこ。
前方に踏み出すときに、れんくん、ジャケットの右の襟元?胸元?を右手でビシッとして動きにアクセントつけてた。すんごいキメながら。
なにあれ。どおしたの。あんな狙った感じにああいう仕草入れてくるとか、わたしの頭の中の観察日記には記録残ってなくて。思考停止してしまうほど。れんまるがガンガン階段登ってくんだけど…泣きそ
あんな一瞬を見せて来るなんて想像してなかったよう…うまく言葉にできないくらい動揺してる(笑)自分で考えてああいう動き入れるようになったんだよねきっと……泣きそ


P誌の感想。
楽しみで仕方なかった組み合わせでの表紙♪───O(≧∇≦)O────♪
かわいいねかわいい!表紙からして、雰囲気いいなあと思ってたんだけど、クロストークも和気あいあい!仲良さげで嬉しくなった!
しょうれんかいでのクロストークも、笑い止まんないものが多くて暴走してるし中身くだらないんだけど、この4人もかなり可笑しかったww なんかこっちのメンバーになると男子ノリって感じかなぁ…?(笑)だけど、れんまるちゃんが話の流れ変えてたりとかしてたかも。
もともと4人は仲がいいって初耳なんだけども(笑)れんまるちゃん、らんらんのこと「あらん」って呼び捨てしてるしさ。早く教えて欲しかったよって思ったけど、表紙やってくれるとか奇跡だよね!!P誌さんほんとうにありがとうございました!!
もうなんか、4人で役割分担が自然とできてて、きしくんイジる流れになってるのがね可笑しくて(笑)ナチュラルにきしくん人間として扱われてないんだけどw腹痛いw
自分たちのことF4って言うながせくん…。各位に謝りますなんかごめんなさい…。

永瀬「そういや岸くん、シャワー浴びた後、おれのパンツを勝手に履いたこともあるよな。エグいわ〜」
!?!?!?!?!?!?!?!?!?
きしくんズルくない!?!?!?(そこじゃない)
パンツ勝手に履くとかどんだけ(笑)ディーゼルのパンツが欲しかったのかな?きしくん?
イヤなら名前書いとけよって言うきしくん。パンツに名前書くれんまる想像したら可愛すぎて禿げ萌えた

なんかね、平野氏のきしくんへの当たりが強くて笑い止まんないよー
平野「おれ、よく道路を歩いてるとき、木の上にいる岸くん見んねん。「あ、岸くん。」って」
岸「だれがサルだ!」
阿部「あ、そういうこと?岸くん、よく意味分かったな(笑)」
岸「おれがサルなら、もう1人霊長類いるだろ」
平野「…おれか。」

この流れいろいろと秀逸すぎない?
平野のナチュラルなぶっこみ、岸くんの的確なツッコミ、からの、らんらん分かってなかったのかよ
んで岸くんの反撃。からの、「…おれか。」
この流れwwwwwwwwwwwww
途中のあらんちゃん可愛すぎてwwwながせまる何してたんだろねこのコントの間…

阿部「岸くんの手綺麗だよね。羨ましい。」
岸「おれ、手と顔と心だけは綺麗だから(笑)」
平野「そんなこと言ってる時点で心が腐ってる(笑)」

この平野にくそわろた
当たり強いww

永瀬「誰のスタイルが欲しい?」
平野「まあ、廉かあらんだろうな。」
岸「おい、俺だって決してスタイルは悪くないぞ。」
平野「でも…頭薄くない?」
岸「うっせー!ハゲてないわ!」

ここももう笑いすぎて笑えないレベル


きしくんの一緒に住みたくない人に選ばれるながせくん。
岸「だってさー、廉ってゲームしかしないじゃん。コントローラーの手さばきとかもう異常!」
永瀬「そこまでじゃないって!そんなに言うなら俺もうゲーム卒業するわ(笑)」

いやほんとにゲームしかしてないんだろうな(笑)ゲームしかしてないって、平野氏とかいちゃんにも突っ込まれてたよねぇ。

永瀬「誕生日のメール、大吾が一番早くて、11時59分にきた(笑)」
だいちゃん絶対狙ったよな!(笑)れんまるちゃんの一番になりたくてフライングしたんだきっと!だいれんんんんん


この4人の写真もかわいいものばっかり。きしれん無かったのが残念だったけど、きしれんも仲良しみたいなのが分かったので充分♡
あられんも可愛いし♡

表紙は岸くんに体重かけられて、ながせくん重そうにしてたってエピソード読んで笑った(笑)

10年後は世界ツアーができるくらい人気者になっていたいって言うながせくん。そこまで人気者になりたいって思ってたことに驚いた(笑)


f:id:rn1116:20150309150636j:plain
あと自画像は、うん。

【3/7発売★POTATO4月号】表紙とあって気合が入ったのか姿見でいつも以上に入念に髪を整える顕嵐を見て「ナルシストか!」とツッコむ永瀬、それに対し食い気味に「それはおまえだろ!」と返す顕嵐。争うように姿見を見ている2人を見て「2人ともね…」と思ったPでした。

このエピソード好きだな〜。ながせに言われたくないわ!なやつね(笑)


この4人のクロストークとか読んでたら、クリエも楽しみになってきちゃった。あらんくんも居てくれたらほんとうに良かったなあ…。きしあらとしょうれんの組み合わせ、また何かで実現しますように!
広告を非表示にする