Wear a crown

君が君でいれるように

気づいたこと

去年みたいにセトリ考えるの放置しそうw また気が向いたら追記しよ〜そうしよ〜。

なんか、セトリの記事あげた瞬間に、アクセス数が3000とかいって。(笑)焦りすぎて鍵かけたよね…やだよアクセス数そこまでいったら即消すよブログ…
コメント欄あけてないので、ここまで好き勝手なこと書いても中傷とか苦情とか入ってこないので気楽なんだけどね(笑)

それはそうと。
びっくりしたっていうか、ズッコケたというか。

この先、大層自分語り入ってるので、嫌いな方は回れ右〜!



今年、わたしバレーユニあると思ってたよ!だって恒例行事だもの!そして、バレーユニ応援が好きなわたし、わくてかしてたよ!れんくんもあわよくば!と思ってたんだよ!(まあ最近はちょっぴり自信なくなってた部分あったけど)

なんか。こういう機会に直面して心底感じたのは、デビューっていう目標が無くなる(見えなくなる)と、何を目指して応援していけばいいか分からなくなるんだなってことでした。

少し前の自分なら、もっとヒステリック起こして不安になって泣いてガッカリしてたと思うんだ。
でもちょうどここ数ヶ月?くらいで、改心した部分があって。それで、思っていたよりはショック受けてない感じです。
れんくんとデビューをイコールにしすぎてた部分があったし、デビューしないなられんくん担やる意味ないって隅っこで考えてた部分があったと思う。
率直に言うと、今、現段階で降りるとかファンやめるとかそんな考えは全然ないです。

れんくんじゃなかったら、Jr.になんて降りなかったんだな〜ってつくづく感じたなー、昨日の爆弾投下で(笑)どんなに可愛いと思っても、この先の道にモヤがかかってる子を応援しよ!なんて腹くくれるほど熱ないよ(笑)

ずっと、わたしが降りたのはあのタイミングで良かったのか?って悩んでた節があった。それは去年もコンスタントに考えてた部分。
だけど昨日の一件で、やっぱりあのタイミングでしか降りれなかったんだ。って。れんくんを担当にしようってのは、あの時でしかなれなかったんだ。って。あの時だったからなれたの。

好きになった頃から、何回も何回も降りたい降りたいって本当に思ってた。でも、れんくんの先が見えないから。ないゴールに向かって走っていくのは無理なタイプなので。それが唐突に出て来たのが、あの時だったんだなあ…それが少しでも見えれば早かった(笑)こんなに悩んで、好きなんだから、降りちゃえ!って感じ。それは、Jr.時代のゴールが見えた気がしたから。全てはこれなんだなたぶん。「れんくんに対する好きの熱量」は充分あったからね、あとは「応援のし甲斐」が揃えば、コロコロいけるもんだ(笑)

この二つの条件が揃ってくれたから、今わたし永瀬廉担してんだなー。

地下ドルとか好きじゃないし。Jr.担ならではのおいしさとかもそんな興味ないし。デビューしそうもない子を担当にするメリットがわたしにはどこにもないんだわ、って気づいたのが昨日の一件からでした(笑)

まあ、正直、心にポッカリ穴空いたような気がしないでもない。

だけど、れんくんから降りる理由もどこにもないのよなー。
考えてて思ったけど、れんくんのこと本当に好きだもん。大事だもん。

わたしの応援の仕方って、れんくんに失礼だったのかもしれないね。
少し改心したから、許してね。(黙)


もう、情が完全に湧いてきてるんだろうな〜…。勝手ながら、思い出も出来てきちゃってるし。
(本音いうと、おおさかに通うのはまじでしんどいww)








ナビゲーターっていうから、じゃあ別にサポーターいんじゃね!?って期待したのも束の間、テーマソングも担当します!だったからさ(笑)



広告を非表示にする