Wear a crown

君が君でいれるように

みょうじょう 2015/3

雑誌の感想ちょちょいと。

みょうじょう。彼女が風邪を引いたらどんな看病をするか的なテーマ。
彼女からLINEが来て、「デート、ムリそう?」って返すところがれんれんぽいなーと思いました。なんだろ、ムリそう?の言葉の置き方っていうか…。で、ムリっぽいって来たら、間髪入れずに「薬買って家に行くから待ってて。」って、なんかズルいかっこいい。大丈夫??とかそういうの挟まず、とにかく行くから。みたいな。好きだ…

絵文字とかスタンプとか入れないっていうんだけど、どこまでわたしの好みに沿ってくるんだろう……(真顔)
彼女が「お話したい」っていうから話すらしい…「お話」っていうのが変わらないれんれん。相変わらずでかわいい。
で、そのあと昼寝“させる”んだと…。彼女のこと考えて、寝させるんですよ…。キュンキュンする…。


れんれんの風邪は、カラダのダルさから。
風邪引いたら布団から出ないし、エアコンはつけずに一番あったかそうなスウェット着て寝るのみっていうんだけど、ちゃんとしてんなぁ…(笑)やっぱ育ちがいいのかね〜。こういうところも、理想通りっていうか、好きなタイプそのまんま。風邪のときにコタツで寝るとかありえないし、とにかく薬ちゃんと飲んで絶対安静に命かけるタイプだから、れんれんは合格すぎる。(誰)

れんしょの連載。好きな人の理想が自分とは全く違うタイプだったらどうする?
俺やったら好きな人のタイプに合わせるわ〜。パパッと性格変えたる!なんて言ってて笑った。雑誌の発言とか見てても、そんな感じがしてた(笑)理想に合わせるって感じかな…。そーいうとこが自分の首自分で締めるようになっちゃわないかなーって心配になるところでもあったりするんだけど、過保護なだけかなー(笑)れんれんはれんれんのままでも充分魅力的だから無理して作らなくてもいいと思うんだけどね。自分を良く見せようと頑張るイメージある。
ま、そーいうとこも健気で好きなとこでもあったりするんだけど。って、本人は軽くノリで発言しただけかもなのに、マジレスし始まるわたしはめんどくさいオタク…w

恋すると綺麗になれるはず。諦めないで!って結論を平野氏が出してて、それへのれんくんのコメントが
「じゃぁ、ファンのみんなに恋してる俺もかっこよくなれるんかなぁ?」
だった。

アイドルだなあ………きゅーんとなっちゃうよねぇ……。れんれんが言うと純粋に言葉にしてるのかなーって受け取れるのすごいよ…w みんなの夢に出れるように頑張るから!とか言ったときも、アイドルだなあ………ってなってたけど、これもほんとアイドルだわ…。愛しい〜。


他、ちょいちょいエピソード話すコーナーあるけど、ほぼまいじゃにメンバーでどうのこうのってのが多くて割愛…w
ごめんね(笑)
広告を非表示にする