Wear a crown

君が君でいれるように

悶々

愚痴ですー。



口を開けば、「まいじゃにメンバー!」「まいじゃにコン」。

大丈夫かなあ…この子…(笑)
どうしたんだろう。

あの子最近、何考えてるかわかんないや。

ほんとに関西に戻りたいと思ってるのかな…?
ただただ寂しいだけなのかなとか疲れてるのかなって思うようにしてたんだけどさ。

だめだなぁ。何を見据えてるかわかんなくなってきた…れんくんが……

れんくん。
きみ、今どこ見てる…?

これでデビューできたとしても、こんな気持ちのままじゃ、本当にNEWSの二の舞なんだけど…(苦笑)

割と降りてからは、気持ちの向かうところとか見据えてるところとか、わたしの気持ちとあの子の気持ちでズレがなくて安心してた部分はあって。
信じられるなあと思ってたし、応援のモチベーションあがる理由でもあった…。

落ち込む。
あの子のことアイドルとしても、人間としても結構好きだから、ついていきたい。これから先も観たい。
こんな気持ちと、でもこういうことばっかり言い出して、自分からチャンスを潰そうとしてるように見えてしまうあの子に不安で何より腹が立って。

好きだけど…怒りというか納得のいかない部分の割合が増えていきそうで
ポキっと折れそうほんとうに。

あのメンバーが好きなことは構わないんだけどさあ…なんかなあ…
くどいっていうか…だめだ。ムカムカしてきちゃう。

尋問したくなるよね(笑)そこまで口にするなら、赤裸々に語って説明してくれよって思う。(笑)




だけど、なんだかんだ顔見ちゃうとそういうの飛んでいっちゃうというか…「好きだな」で終わる…悔しい…。でも腹立つことは腹立つ!!わたしだってそんな大人になれない!!(笑)
広告を非表示にする