Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

懐かしい景色が心に蘇るよ

無事に再放送録れた〜良かった〜。

LGTEセンターで登場してきてくれた瞬間見て、ものすごく安心できた…。そして、しっくりくる。(欲目)横に一列に並んでドセンってかっこいいね。

やっぱり3人のユニゾンすごく好き。たまんないね。天使の歌声。高めの優しくて柔らかい声。キュンてさせられる。
前にしょうくらでビリスマをしょうれんかいじぐいわで歌ったときのユニゾンもかなり好みだったかも。あと、しょりしょうれんでシェイク歌ったときも。ビリスマは、なんかとっても少年らしい声質で案外まとまっていて若さ溢れてて良かった。青々しいというのか…。シェイクはねー、これ怒られるかもしれないけど昔のスマっぽい声だなーと勝手に感じて、テンション上がったの。

LGTEで「懐かしい景色が心に蘇るよ〜」と歌い出すシーン、れんちゃん最初はお腹のあたりに右手を置いてるんだけど少しずつ上にズラしていって、「心に」で胸に当てるあたりが、らしいなあと思った。こーいうとこ好き。
そのあと綺麗に横並びになって、左手を振りかざして下げるとき、完全に下げる直前でふわっと置くところも好きだなーと思った。あの力加減が好き。

LGTEとかwhere my〜の曲の雰囲気にのまれるれんちゃんが好きすぎて。ピッタリだと思った。
真冬のナガレボシとかもそうだけど、あったかくてゆったりしてて優しい曲に馴染むと思う。


まいじゃに見てたら、口ぽかんとあいたままのナチュラルながせくんがいた。しかも何度か目撃(笑)そういう瞬間のながせくんが好き。2日の、控えめで照れてるのか恥ずかしいのか…そんな感じのシャイなあの子見て、ものすごく安心して愛おしくなって、また好きが積もったって言ったんだけど、なんでかなーと考えてみたら、去年の正月のあの子の姿と重なったというか、よく知ってるれんれんだー…って思えたからなのかなぁ。最近は、え…誰?ってあの子見ると思っちゃうときもやっぱあって。ながせくん、最近はキリッとしてるときのが多くなってきて、寂しいなあとか戸惑いとかどうしても出てきちゃったりして。だけど、2日の振る舞い見てたら全然れんれんはれんれんなんだなって思い直せたんだよね。変わってないって。なんか距離感あって、引き気味で、お人形さんで、無機質で、儚くて、なに考えてるんだろ?ってちょっと心配なような不思議なような、そんなドキドキ感与えられちゃうあの子がちゃんと居て…これが好きなんだよなーって。わたしのれんちゃんのイメージってずっとこれなんだよね(笑)

ほんと、それだけでも行って良かったって心底思った。わたしにとったらすごく大事な機会だった。尊い時間。れんちゃんだ!って思えたんだもん。大好きで仕方ない姿とか仕草がそこにあったから。嬉しくて嬉しくて仕方なかった。
すごくときめいたんだけど、うまく言葉に表せないなーもどかしい(笑)


忍ジャニのれんちゃんも、れんちゃんだった。れんちゃんだった、というか、れんちゃんだったな…(笑)あー、これがれんれんだよっていう感じ(笑)幼かった。かわいい。やんちゃな男の子って感じだったね。
舞台挨拶めっちゃビジュアル好みすぎて辛い。れんちゃんの嫌がってる顔とか大好物すぎて、髪の毛の話のとき、はちきれそうだった。(何が)


JWも、楽しくやってるかなー?いい意味で肩の力が抜けて来てるといいな。しょうれんのイチャイチャは、ほどほどにー!w