Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

君がいつまでも幸せでありますように

ながせのれんくんが好きすぎてどうしたらいいでしょう〜。

素直なれんちゃんがまるっと大好きで愛しいです。

どんなときでも味方で居てあげたいです。どんな姿も好きです。いろんな姿を見せて欲しいです。

人間らしいれんちゃんに惹かれました。アイドル性とってもあるけれど、完璧とは少し遠くて、だけど一生懸命で真摯で。
ナチュラルなそのまんまのれんちゃんが大好きで大好きで大好きです。

無理しないで欲しい。

もうね、昨日、冗談でも“降りる”とか言わないようにしようって決めたの。

まっすぐに真剣に観ていこうって改めて思った。

みんな、れんちゃんのこと大好きだよ。応援してるよ。
毎日毎日、れんちゃんのおかげで日々楽しめてるし、いろんなこと頑張ろうって思える。感謝してもしきれない。
生まれてくれて良かった。ジャニーズに入って、今もこうしてファンに素敵な姿と愛情見せてくれて本当に永瀬廉のファンは幸せ者だと思う。

1x年オタクやってるけど、ずっとオタクしてきて、その中でれんくんに出会えて良かった。
NEWSがあんなことになって、たまたまその時期にセクゾンがデビューして救われて、そこにれんちゃんが場面場面で投入されて、れんちゃんのこと見つけることができて、この流れで良かったんだなあとさえ思えてきちゃう。ジャニオタやめないで良かった。
れんちゃんのファンになれて良かったすぎる。

ずっと好きでいたいと思ってるよ。
気持ちが続いていったらいいのにな。

やっぱり今は、れんくんしか居ないかなと思う。

早くJW行きたいな。