読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

楽曲大賞2014

various


楽曲部門1位:「ウィークエンダー」 Hey!Say!JUMP
イントロの曲調からワクワクします。ラップとの兼ね合いもリズム感よく自然とノッてしまう曲です。恋はミステリーと表す歌詞も上手いなあと思い、今年の楽曲大賞はこれ!

楽曲部門2位:「私のオキテ」 Sexy Zone
コンサートで流れたらイントロだけで発狂してしまうほど好きな曲!何と言っても歌詞に出てくる「ブスって言ったら殺すから」などのビックリするようなフレーズ(笑)ファンキーで好きです!

楽曲部門3位:「Congratulations」 Sexy Zone
出会いと別れの春にピッタリな曲。曲調からは切なさも感じられますが、歌詞には直向きに頑張ろうとする人への応援メッセージが込められていてジーンと来ます。

楽曲部門4位:
楽曲部門5位:

未音源化部門:愛は味方さ(ジャニーズJr.)
松井×馬飼野タッグの王道キラキラアイドルソング!「ときめく胸にきらめく夢を見よう」というフレーズがとっても好きです。この先どうなるか想像もできない、何もかもがこれからであるJr.の子が歌うことで、より意味を持つこの曲。眩しいけれど儚くてたまらないです。

現場部門:Live House ジャニーズ銀座2014 【SexyAge/Sexy Jr.】
想像もしてなかったまさかの括りでのゆるふわクリエ。フレッシュなJr.達が手探りで作ったあのステージに夢がギュッと詰まっていて好きでした。

自担部門:永瀬廉

広告を非表示にする