読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

しょうくらとか紅白とか鍵のこととか

先週しょうくらやらなかったから、毎週録画を一旦実行切りにしてて、昨日録画してあるっけなー?と思って帰って確認したら録画予約のとこにちゃんと入ってて安心してホンマでっか見てたらてごしが出てきて夢中になってて、気づいたら20:02になってて、レコ見たら赤い録画ランプついてなくて、

ハッ!?!?!?!?!?!?

ってなって、慌てて確認したら実行入りにしてなかったからアウトでBSプレミアム見たらLGTEの終盤で

ちーーーーーーーーーーーん

もう今年れんまるちゃん応援するの無理かもしれん。までいったわたしのメンタル

金曜の再放送しっかり予約してきた…はず…

新年早々何やってんだよーーー。しかもLGTEのれんちゃん可愛かったからなおさら落ち込んだ。もうやだ。もうむり。

最後キメるとこで、首ふるところメインの方々に被って微妙にしか見えないけどちゃんと見たかったな…髪型気にして首動かしてたのかなあ…

いい位置で良かった。

レジェンドストーリー飛ばしてたけど出てたんだね!!!!(笑)ちょっと怪しかったかな振り。前日までクリパだしたった1日の休演日に東京でしょうくら収録だしバタバタだったよね〜…リハする時間もなかったんだろうし…

レジェンドストーリーで一瞬映った表情が、もう最近ずっとこれだよな〜って感じの強張った顔で。ほんっと心配になった。うえ〜ん。

それはそうと、まだ見ぬ景色。
ズボンよ。平野氏のズボンよ(笑)なんか、たじまくんに掴まれる前から若干移動中も腰のあたり気にしてる感じがするし、元々緩かったのかなあ?たじまくんに掴まれるとき、あれは腰ではダメだったのかなあ?(笑)ビリッてなって、平野氏ビックリしてたよね。(笑)最初、妙に下向いてて、下に寝そべってる子の顔見てるのかな?とか思ってたのw そしたら破れてビックリしてたんだ(笑)どうするんだろうと思ってたら、うまーく捌けてたね。で、ぬるっとうまく戻ってきててすごいすごい。
紅白も、ナイスプレーしてたし、すごいね。
紅白ほんとに面白かったよね、たった数分でいろんなハプニング起きてて(笑)スネアの位置が間違ってたんだろうな〜…けんとさんのスネアだけ種類というかデザイン違ってたよね?それがけんとさんの位置に無かった…(笑)アドリブきかせた勝利さんにも拍手。空いたスネアを埋めたふうまくんにも拍手。
床に落ちたスティックをスッと袖に投げて、チラッと横見てすぐ振りに入った平野氏のポテンシャルの高さにも拍手、スティック足りなくて焦ったかいちゃんに、少し焦りながらも予備のスティック渡したジェシーにも拍手。

………みんな、ほんとにお疲れ様でした。><

さすがJr.!臨機応変に頑張ってた!!かっこよかったよー!!

こんなとき、自担は対応できるのかな?と気になりました(笑)

勝利さんソロのまだ見ぬ景色の、平野氏とかいちゃんのダンスのかっこよさに見惚れた…わたしの好きなユニットにはこんなにできる子が2人もいるのか…って、ニヤニヤ止まらなかったww 




JWのグッズの話。クリアファイルとパンフに鍵のモチーフがついていて。しょうれんかいのところだけに。大きく。初日にグッズ買いに行って外に並んでるとき、わたし一目散にそこに目がいってしまってww おかしいでしょ、しょうれんかいのところだけにでっかく鍵の絵が描いてあるんだよ?(笑)なにこれ???って、一緒に行った友達に訴えかけてたもん。(笑)
パンフ見たらパンフでも、平野氏が大きな鍵持ってるし(笑)

それで本編見たら、ニュアンスだけど、ショーのアイディアが詰まってるノート?か何かが机の引き出しの中?に入ってるからってあの鍵をプロデューサーから確かけんしょりに渡されて(笑)その鍵マーク背負ってんのがしょうれんかいなのよね。って。

何か意味付けしてくるのが怖いね。
こういうとこで、ちょいちょいアピールっぽいのしてくるのやめてほしい(笑)いや、やめなくてもいいけど、ドリボも架空のデビュー曲とかやっちゃったし、なんか、裏をかいちゃうよねどうしても。


個人的には今回のグッズのビジュアルは普通かな〜って(笑)クリパが良すぎた…。特に団扇。

れんちゃん、もうすぐ16歳なんだね〜。初めて見たとき13歳だったのに。早いなあ。至高の14歳から二年経とうとしてんのかよ…泣ける…