Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

WUとちょっと思ったこと

「風邪を引いたときに定番の食べ物は?」の質問があって、れんちゃんはフルーツかプリン食べるって言いそう!!と思ってはりきって探したらフルーツのとこに居た〜♡

 
ちょっとでもれんれんのこと分かるようになってきたかな。なんて、思ったりしました(笑)分かるっていっても、まあ私たちに見せてるながせくんの範囲でのことだけどね。
 
今月は、しょうれんかいちゃんで3ページ♡
羊の耳つけててフワフワの服着ての撮影。本当にかわいい。
 
三人それぞれ、みんなのナゾなところについてお話してくれてます。
それ読んでたら、かいちゃんに共感しすぎて、かいちゃんとれんちゃんについてお話したくなった。(笑)
「自己中なところもあるのに、妙に引くときもあるし、基本おおざっぱなんだけど、細かく気にするとこもあるの。イマイチつかみきれないんだよね。」
って。ものすごく言いたいことが分かりすぎて感動した。というか、かいちゃんがそういう風にれんちゃんのことを見てるんだなというところにも感心した。
オラオラっぽいところもあるのに、妙にちっちゃくなっちゃったりとか、心配性でシャイなのに、ソロもらって真ん中にいれたりすることが気持ちよくてイキっちゃったりする姿とか、気にするところとしないところの違いとか、あ…そこはそうなの?ってわたしもながせくんに思うことが多い(笑)
不思議なとこもあるよね。(笑)
 
平野氏は、れんは一見しっかり者に見えるのに、実は抜けてるところがいっぱいあるなぁ。って。クリエくらいから周りからしっかりしてるって言われるようになった気がするんだけど、でも元々はアホの子で天然で抜けてるタイプだよね…?(笑)なんか、意識すると違うんだろうね。普段はあまり考えてない気がするから、そういうときだと、ふわふわして危なっかしい…とかなのかなぁ。
 
いやーでも、意識しなきゃいけないことが増えて大変だろうなあ。
 
れんちゃんがかいちゃんに対してナゾなところ。かいちゃんは自分のことオレって呼ぶって言ってたのにまだカイはね〜って言ってること、らしいです(笑)え〜でもさ、れんちゃんもかいちゃんのカイ呼び好きって言ってたのにさ、裏切り者〜!!!!わたしは、まだかいちゃんは、カイって自分のこと呼んでて欲しいよ〜!( `•ω• ´)
 
れんちゃんが平野氏に対してナゾなところ。高い電動歯ブラシを買ったことに対して、日用品にぜいたくするところが理解不能らしい(笑)それは人それぞれだからなあ。(笑)日用品って、違うよね。日用品に良いもの使うと日々ありがたみを感じませんか?(笑)
 
 
WUの恋人にしたいJr.ランキング第三位!去年は関西Jr.のカテゴリで一位だったよね〜。笑ったのが、これに対してのコメント。「ファンの子ががんばってくれたってことですか?うれしいっすね!ありがとうございます!」
ファンの子ががんばってくれたってことですかって(笑)不正票したみたいじゃんなんかww笑っちゃったよwwマジレッサーすごいわ〜(笑)
 
「風邪引いて彼女からメール。今すぐ来てもらう?それともうつしたらかわいそうだからガマンする?」の質問に対して、ガマンする。ってれんちゃん。ぽいよね。優しいからさ。
 
「彼女が熱を出した。看病するならどんなことをしてあげたい?」
下手くそながら、なんか作ってあげたい。リンゴすってあげるのでもいいし。
 
何かテンパりながら作ってる姿想像したら愛しいしか出てこない…。絶対下手くそだもん〜。でも必死に頑張るんだよ〜。結局不器用だから、イビツなものが出来上がるんだけど味はそれなりかなと思う。(わたしの妄想)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝からいろいろ落ち込んでた。(笑)もう、最悪な結果になっても仕方ないかもな〜とまでいってしまったわたしのメンタルw
話聞いてもらって軽くなった。
 
それでもらった言葉がこれ。
「まだ若いしね…ほんと、訳がわからないまま毎日仕事入れられてきついんだろうね。仕事に対する意識を高く持ち始めるのは人それぞれだし若い頃からそんな子もいればデビューしてから気付いてしっかりするこもいるしそんな時もあるさ。
デビューしてから実はあの時辞めたかった嫌だったとかみんないってるじゃない?きっとそんなものだよ。まだ若いしいくら仕事しててしっかりしてるっていってもまだ子供だもん。きっとあんまり考えずに言葉を発してるんじゃないかな。きっと悪気もなくて。結構ヲタクはその言葉の裏を読んで、あーなのかこーなのかって考えたりするけど若い時は 本人はそんなに考えてないことが多い気がする。成長の中の小さなワンシーンくらいに思っててもいいんじゃないかな?」
 
とアドバイスしてもらってね。そうだよなーって。
まだ若いからね。ってほんとうにそれしか言えない。実際そうなんだもん。
大人の方の意見が聞きたかったから。本当に良かった。
 
どんなこと思わされても結局好きなんだなーって最近つくづく思う。歳が離れてるせいもあるのかもしれないけど。
 
ただね、私が見たときは、とってもステージで頑張ってたんだ。手抜くとかだるそうにするとか全くなかった。だから、気持ち的にそうなってることに、戸惑ったというか。ステージで真面目ならそれで充分なんだけどさ…。
 
………で、いろいろ考えて結局思ったんだけど、あることが嫌なだけなんじゃない?って(笑)案外そんな感じの単純な理由かもしんないほんとに(笑)
 
でも今日読んだ雑誌で、休みないくらい仕事したい!って言ってたからね。うん。大丈夫大丈夫。
 
 
 
 
 
 
P誌で、れんは自己中なところと、KYなところ直せって、かいちゃんとしょうくんに言われてて笑ったwww