Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

終わりにするとき

まいじゃに新春SP!
うん、2014のが良かったなあ!!(満面の笑み)

かねうちチーム、淡々としすぎてませんでしたか?やることやって、うえ〜い!って写真撮って終わりみたいな。(笑)

むかいチームは、寄り道したりとか、つまみ食いしたりしてなんか可愛かった。

足湯、ズボンもうちょっと捲らないと濡れるよ〜!って思ったんだけど、たぶんながせくんのことだから洒落っ気づきたかったんだろう。案の定、足湯に入ってから少し捲ってたよね…?(笑)
てか、生えてたねー。うんうん。れんくん男の子なんだねやっぱり。うんうん。

お肉大好きれんれん、満足そうに食べてたなあ。ラーメン?食べてる時、顔を器にいっぱい近づけて食べてたけど、そういう仕草も変わってないんだなーって思った。

もう少し温泉のシーン長く放送していただきたかった(笑)首元と鎖骨のあたりがお湯に浸って色気ムンムンなところ見たかったのに、ながせくん首までガッツリ湯に浸かってるんだもん!(笑)

かるた?で、真剣なながせくん。せこい!って言ってるところ可愛すぎたし安定だなと思ったし(笑)


2015年の抱負〜。
餅つきではどんな寒さにも耐えられる皮下脂肪をつけたい!でしたが、まいじゃにでは、まいじゃにコンvol.5。
vol.5…?はて…。

2014年は、ムキムキになる!だったけど、達成できず…w
餅つきの映像見たけどかなり寒そうで心配になったよ〜。皮下脂肪つけようね、うん。

前に、デビューできるなら誰とでもいいですって言ってて安心したのに、やっぱりクリパやって、あの子の本音が再び漏れてきて(漏れてるレベルではないかも笑)関西で〜。この6人で〜。まいじゃにコン〜。ってなってる切ない(笑)
口では、誰とでもいいですって言ったりとか物分かりのいい発言してただけで、元々チーム大事にする子なのは知ってたし、関西のメンバーのが慣れ親しんでるし絆もあるんだろうから、根っこは常にそっちに気持ちがあるのは理解してたよ。

デビューに漏れても、こんなにデビューに執着してるわたしが、自分の今のこの気持ちのままならながせくんについていける。って思ってるんだけど…、
ながせくんの言動次第で無理かもしれないって思った。

ながせくんが、関西関西言うなら、きっとついていけない。

関西Jr.だもん、関西が特別なのは当たり前で、なにきんで頑張ってきたんだから、なにきん大好きなのも当たり前で…。
“なにきん”を好きになれないわたしが全部悪いのは分かってる。関西Jr.ど素人で、れんくんのファンになるって決めて。
だけど、関西Jr.のながせれんくんだから好きになったわけでもなくて、なにきんにいるれんくんが好きって思ったこともなくて。
ジャニーズ事務所の永瀬廉くんを好きになったんだよね。場所なんてどうでも良かった。ただ、この子を一番として見て行きたいと全力で追いかけたいと思って、降りるって決めた。
それがたまたま関西の子で、たまたままだJr.だっただけの話。なーんも他のジャニーズのファンの人と変わりないんだよ気持ち的には。デビュー組担の人たちからしたら、全然違うよ!って思われるのかもしれないけど。

れんくんは本当に何も悪くないと思ってるこれは本当の気持ち。
そのまんまのれんくんで居て欲しい。無理に取り繕うとかもしなくていいと思ってる。

ただわたしの心がしんどいだけ。
だから、どうしても関西関西言うながせくんに耐えられなくなったら、きっと終わりにすると思う。


デビューして欲しいなあ…。もっともっと素敵な景色見せて欲しい。


広告を非表示にする