Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

紅白出演おめでとう!

あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨年はこのつまらないブログに足を運んでくださりありがとうございました。
今年もお付き合いくださる方はよろしくお願いいたします!


さてさて。

2014年の締めくくりは最高でございました。
今年は紅白居る!と信じていましたが、曲が君にひとめぼれだと聞いて、バック大量につく曲でもないな…と焦りました(笑)
しかしJr.100人つく!との知らせが入り、これは居ない方がおかしい。顔売り絶好の機会だもの!とドキドキして本番待機していました。

ちょっと度肝抜かれました(笑)
まさかのしょりしょうれんアップ!!!!しかもワンショットに近いシーンもあったりして、うわ〜…( ; _ ; )/~~~ってなってました。

ありがとうございます!!!!

れんちゃん、紅白出演おめでとうございました゚・*:.。✡*:゚・

嬉しかったなあ。涙出てきて手が震えてしまってたよ。
たくさんたくさんありがとう。
年末までほんとうにありがとう。

満たされたー。

れんちゃんすごく緊張してたよねー?
久々にこんなに顔こわばってるとこ見て心配した(笑)

移動の瞬間も
しくじりませんように…なんてハラハラして目が離せなかったりして。

でも可愛かった♡




まだ推してくれる気があるみたいなので、このまま続くと願って。
今年も永瀬廉くんを見つめていきたいと思います!

気持ち悪いけど、去年はれんちゃんだけに夢中になれてとっても満足した。(笑)

今年もれんちゃんにまっすぐの愛向けられたら良いなあと思います。


2015年、今年こそ何があるか分からないと思っています。
JW終えてからのJr.の流れがいよいよどうなるか…そんなところが見どころなのかなあなんて考えたりしていますが…どう転んでも、れんちゃんのこと見ていきます。

目指す場所はただ一つ。

デビューする!

2015年、永瀬廉くんの成長目に焼き付けるぞ。