Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

月刊ガイド、セレクションSP

月刊テレビガイドに、Jr.のミニブックみたいな小冊子がついていて、ながせくんも載っていたのでお買い上げ〜。

▽一番のすてきポイント
「スタイル!その中でも足の長さかな。背も伸びて足も伸びたみたい。」

フォロワーさんと話したことあるけど、やっぱり足長い!と思うれんれん!
隣に健人さんが並ぶとそこまで目立たないけど、ながせくん、ちゃんと見ると腰の位置が高い…。
いろんな衣装がかっこよく着こなせて、似合うのはスタイルの良さのおかげでもあるよね〜。

▽秘蔵プロフィール
「背筋が強い。っていうか110kgなんやけどそれって強いんかな。」

分からない…。(笑)背筋が強いと何かいいことあるの?⊂( ・ω・ )⊃

▽仲がいい人
「特にって言われたら、しょうと大吾かな。なんでも話せるし。逆にしゃべらない空気もいい。」

でへへ。だいちゃん、でへへ。最近よくだいちゃんの話してくれて、ゆいさん嬉しいよ♡
話さなくていい空気もいい、って大人なこと言うのね。わたし仲良くなったひとにはあまり話さなくなるみたいで、思ってたより話さない人だよね…って言われるようになるタイプ(笑)(だから何)

▽理想のクリスマス
「そりゃぁ好きな子と過ごすことかな(笑)フツーのデートって究極の理想。」

考えさせられる…(笑)
ながせくんは、フツーっぽいことがすごく好きそうだからなぁ…。この職業は、失うものというか我慢しなきゃいけないものが数えきれないほどあるよね…。
いつもありがとうね、って思っても思っても思い足りない…(笑)いろんなもの犠牲にしてアイドルやってくれてるのかと思うとさあ…。感謝感謝ですよ…。中学校のときの修学旅行もそうだしね。
わたし、アイドルとしてのながせれんくんよりも、その後ろ側の、フツーの少年ながせれんくんを見てしまう部分も少なくなくて。だから、フツーのこと出来てないながせくんのこと考えると、なぜかわたしが辛くなって、頭抱えてしまうんですが婆さん自重しろよって話ですね…
でもねー、ステージにいるながせくんが世界で一番好きだからさ。毎回、ながせくんの現場に行ける楽しみとかワクワク感とか半端なくて。今まで随分とその気持ち忘れてたんだな〜って思った。前(ながせくんに降りるまで)、こんなに嬉しかったっけー?って考えたりして。ひとつひとつの現場、大事にできてるんじゃないかなぁ…今までより。デビュー組と違って、画面や誌面に乗りきらない表情や仕草がたーっくさん詰まってるのが“現場”で、それを自分の目で見て肌で感じれるのかと思うと嬉しくて嬉しくて仕方ないんだと思う。
まだまだ観たいっていう欲がある。まだまだ知りたい。
大好きだれんれんのこと。

▽ステージで大切にしていること
「できるだけ、みんなの顔を見るようにしてるよ。うちわも見つけるの早いしね。」

説得力ありまくり…。今年たくさんの表情とか姿勢見せてもらったなあ。真摯に向き合うっていつも言ってるけど、行くたびにながせくんには真摯さ見せてもらってる。ちゃんと向き合ってくれるって表現がほんとうに合う。
個人的にファンサどうこうよりも、一瞬でも目が合うだけで心が満たされていくから、ちゃんと顔見るようにしてるよって言葉が嬉しいというか。気の利く優しい子だよねほんとに。


そういえば他の雑誌、ステスクかな?でも、うちわ振れるしね!とか発言してて、ながせくんてこちら側目線で考えてくれてたりするのかなあってジーンと来たよ…
そうなのよ!団扇振れるの重要なんだよ!(あんまり団扇振らない、心折れて振れないときが多いけどw)(ながせくんのせいとかでは決してない。自分のチビさのせい)







しょうくらセレクション、いっぱい映ってたなぁ。
未公開が良かった!れんしょで振りの確認してるシーンとか!平野氏が違くない?って言ったときに、すごい低い声で「は?」って言うのとか、その後に「デタデタデタデタ」って口にしてたり可愛い!!(笑)
そして、カメラに気づいて数秒フリーズしてる表情がこれまた可愛い。クリクリのお目目で見つめられたら照れる(黙)
これ回ってます?回ってますね!!!!のところも可愛いよ。

そして、ジェシれん。ジェに突っかかっていくながせくん(笑)
マジレス芸お疲れ様でした。マジレス芸の使用法よく分かってきたねうまいよ。
ジェのながせくんをスルーする仕方もまた笑えた。(笑)





今日はウィークエンダーだーーー!