Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

女性自身

女性自身なんなの。これヤバイやつでしょ。
かっこよすぎるからね、自重してよね。
前日に突然早売り回ってくるからびっっっくりしたよ!!!!しかも見たら、目潰れるかと思ったもん!!!!すぐ閉じたから!

いやぁ、二人ただのイケメン。ほんっとに、ただのイケメン、美男子。かっこよすぎて吐きそう。

ながせくんこのニット似合いすぎだから!ときめき止まらんぞ!?
ダボっとした感じのシルエットが男らしさをより感じさせてなんかキュンキュンしてしまう…いや、ドキドキしてしまう…

キュンキュンのが多かった可愛い可愛いれんちゃんが、今ではドキドキさせられることの方が多くなっていて、なかなか慣れないね…
でも、永瀬廉(15)ってギャップがひどいよ…。だめだろ〜…これで15って…

青年への過渡期、想像以上にヤバイ…。男らしさ出て来すぎてるよ落ち着かない

14歳のあの子もとっても魅力的で儚くて美しくて危うくて、冷凍保存してショーケースに飾っておきたいくらいだったし、でもすごく一瞬であのときのあの子にもう会えないのかと思うと寂しさとか切なさとか爆発する勢いだったけど

今は今で、悪くない。

異性としてドキドキさせられる…。負けた…。あかんわ〜。
目が離せないよね〜この頃の男の子って…。

一生懸命に、必死に、追いかけても追いかけても置いていかれる不安感が常にあるのはこういうことだろうな…

常に進化していくんだもん…だけどアイドルとして理想だよねそれって。

担当にしてなかったら、今のながせくん見て、突然タイムワープしたの?って感じだっただろうなと思うとまじで今幸せ者だわ…。
ながせくんに対しては、かなり嫉妬深くて、そしてどうしても置いて行かれるのが嫌で、降りる前から既にキチガイオタクだった気がするな今思えば…(笑)
何回も何回も思うし、言うけど、まじで今を超えられるのかなこの先…。
ながせくんのこと見てるの楽しすぎるよ?

174センチのながせくん。その身長わたしの理想型なので、そこで止まりましょう。(笑)

ながせくんの右のほっぺに、思春期のものが出来ている気がするのですが…ながせくん、お鼻の上、こめかみ、くらいしか出来てるところ見たことないような気がしてて、やっぱり思春期なのね…と本当に痛感する〜(ノ_<)
ながせくんのツルツルの陶器肌…、でもポツンとできてる姿も愛しすぎてもうだめです


「最近色っぽいですか?嬉しいけどなんでやろ。楽しいことがいっぱいでストレスがたまらないからかも。」

ストレスたまってないとか、びっくり仰天なんですけど。どんだけいい子なの…
ストレスやばいんじゃないかとか勝手に被害妄想的なのがでっかくなってたけど、本人相変わらず楽しそうで、安心するー(;;)
そっかー…。ながせくんのことやっぱり好きだなぁ…

「来年はコンサートに舞台にCMにいっぱい出たいですね!」

口にしてくれることが嬉しいね。CMとかちょっと驚いた。そこまで考えてるとは。来年はどんな姿が見れるかなぁ。一番見たい姿が見れてるといいな。


平野氏からの言葉が熱くて嬉しくなった。
「やましたくんのように、より輝いて国民的アイドルになりたい!NEWSやKAT-TUNってデビュー前のJr.の頃から勢いがすごかったじゃないですか。そのくらいの勢いを巻き起こしたいです。」

平野氏が言うと、ガチだな。って気がするのはなんでだろうね。しかも、できそうな気がするの。平野氏って、なんでもかんでも言葉にするタイプではないと思ってて…、だけどあえてこういう強気な発言してくれることに安心感を覚える。
ながせくんもそうだけど、デビューする!とか、平野氏の仕事に関する強気な発言が聞けると、わたしたちも欲を持っていいんだな、って思える。
本人はそんな気持ちないのに、ファンだけが必死になることほどアホらしいことってないかなと思うから。

一緒に突っ走っていけるんだ。って思えることは、応援のモチベーションもあげてくれる。

個人の見解でしかないけれど、去年はしょうくん、とってもふわふわしていて、そこまで力込めてパフォーマンスしてる気がしなかったし、欲が無いんだなと思ってた。

でも今は全然違う面を見せてくるから、信じてみようかな…って思うようになった。平野担じゃないのにおこがましすぎるね(笑)

この人が本気になったら怖いと思う存在。

幸い、今のところながせくんの相方になってるから、だいたい並行して平野氏のことも見ていけるのかと思うと嬉しい。これで、ながせくんの隣に居なかったら見ていけてないと思うから。(笑)




とりあえず女性自身見て欲しいです。かっこいいです。
広告を非表示にする