Wear a crown

君が君でいれるように

少年倶楽部 11/12

問題は空のスクリーンでした。
※個人の感想です

一列目の人たちのダンスがそれぞれカラー強くてまとまりなくてその上後ろにもたくさん居たせいか画面がごちゃごちゃしていて個人的に見づらかった。(笑)

上手側の人たち、個性強くて並ぶとバラバラすぎて、あー…ってなった。w
あの並び決めたの誰だ!下手側組、割と曲の正規のテンポに合わせて踊っていて割とダンスも揃っていた気がするのに、上手側組テンポも早めだったりアレンジすごくて、統一感皆無…隣の宮近くんに合わせようとしてるのか釣られてるのか分からないけど、ながせくんバッタンバッタンしてたよ!!(笑)悲しかった!!人につられるんじゃなくて、自分のテンポで丁寧に踊るの重視して欲しかったよ〜
もともとながせくんのダンスは忙しなくて、バタバタしてたよね。それが最近は見違えるほど良くなっていて感心していたんだけどな…
下手側に並べて欲しかった…平野氏とか割とゆるめにちゃんと踊ってたから、平野氏に釣られてたらちょうど良かったんじゃないかなあ…岸くんも神宮寺くんもテンポに合わせて踊ってたし…
ながせくんのダンス、ちょっとしたアレで際どくなるから…向き不向きのダンスのカラーがあるじゃんね個々で…この曲のテンポだとながせくん大変だなと思ったし、形とか意識して丁寧に踊らないとひどいことになるよなあと思ってしまう類の曲だったから…なんか…うわーん!ってなってた(笑)

しかも空のスクリーン終わった瞬間にフゥッて肩から息ついてて吹いたwwwくっそwww
なに、安堵してんだよおおおおおお

OPから表情硬くてあまりイキイキしてなかったから、どうした…って思ってたんだけどこのダンスのせいだったの…?まさか違うよね…?(笑)


でも今回のOP、ジャニーズJr.っぽくてすごく良かった!
華やかでフレッシュで勢いがあって。
いろんな組み合わせの括りで代わる代わる魅せてきて。

ビリーブユアスマイル
ジェシーさんチームから、ながせくんチームにバトンタッチする瞬間がすごく好き!大人っぽいシックなイメージのジェシーチームからカラーの異なる括りに変わって、キュートさを兼ね備えた少年ぽい括りのながせくんチームの華やかさ、青さにキュンとした!
(ただ、このビリーブユアスマイルのときのながせくんの表情が冴えないと思ったの(笑))

5月に放送されたJr.No.1の番組のときにも思ったんだけど、ながせくんて圧倒的な華があるわけではないと個人的に思っていて。放っておいたら埋れてしまう雰囲気醸し出してるなあって。
だから、あえて箔をつけるために優勝させたんじゃないかって思うくらい。
それはドリボとか、最近の衣装の色、立ち位置でもそう思うの。平野くんや、かいちゃんより存在感があるわけではない気がして、端に置くと目を引かれないっていうか…
真ん中に置かれて初めて、この子…?って気になる感じ…?平野氏は何色着ても存在感あるし華もあるんだと思う。そんな人が赤を着て、ながせくんが青を着てたらながせくん全然太刀打ちできないんじゃないかってわたしは思ってるの。

それを、今回の空のスクリーンで再確認させられた気がした…紫を着て端っこに置かれてるの見たら、ああ、大勢でデビューした際に端っこだとこの子埋もれちゃう…って
他の方がどう見えたかはわからないんだけど、わたしはずっとそう思っててそれが先を想像する上で不安になる要素だったりもして

だから、こうして見つけてもらって、光を浴びせてもらって良かったね本当に良かったねと思ってしまうくらいで…
こちらが光りをあててあげないと影になっちゃうかなーと思ってる。

センターか二番目、三番くらいの位置じゃないと大勢でデビューしたときにこじんまりとしちゃうんじゃないかなーと心配になっちゃいます…端っこになるなら、多くて6人グループがいいのかなあ…とか考えてます。
わたしが考えてもなーんの意味もないんだろうけどつい…(笑)オタクが何を言っても仮想立てても結局はヒロムと事務所の独断で進められるんだろうと思うから、余計なこと考えても仕方ないのにね。
広告を非表示にする