読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

少年倶楽部 11/5

三週続けてしょくらでながせくんが見れるって本当にしあわせだね〜。毎週楽しみがあるって最高だなー。10月も4週出てくれて、今週と来週もで、TDBとかブラザーやってくれて満足ですっ!

 
巧妙に計画練られてるんだなーと感じる今日この頃。前半期は別撮り分流して、後半期はNHKに呼んで…うまいこと最初からこの予定だったのだなと思うと…なんか笑える。ドリボとかジャニワとかとにかく場数踏ませて経験と人気つけながら露出もして。本気だなぁ…と思わずにはいられません。むしろ本気以外の何?(笑)こうなることを望んで降りたので、思っていた通りに、いやそれ以上に事が進んでいっていて、いちいち感慨深くなってしまいます。この先のこともきっと大まかに大体のことは決まってるんだろうなぁ…。ここからだよね、もっと色んなことが露骨に仕組まれてくるのは…。
4月5月6月が怖いね。
 
 
蒼い季節で、後ろに大勢のJr.についてもらって上手の一番前センターで踊らせてもらっている姿を見て感慨深くなりました。
こんな姿を見てられる今が夢みたい。本当にメインのJr.として食い込んでいけるのか、事務所に今まで以上に気にかけてもらえるのか、埋れていかないか、潰れてしまわないか、不安で不安で仕方が無かった春以前。周りに抜かされていきそうで、怖くて怖くて、心配と不安ばかりが思考を埋め尽くしていた。
まだ、全然目標には辿り着けてるか分からないけど、あの頃に比べたら今なんて幸せすぎて
少しでも、大丈夫かもしれない…と希望を持ち続けていられそうな現状が尊い。
 
このままのスピードで。
 
お願いだから、勝ち取ってほしい。
 
 
 
 
蒼い季節のダンスが、ながせくんぽかった。動きが硬い感じ…?
 
ジャケットプレイながせくんしてなかったけど、あえて…?それともジャケットのボタン途中で外しておくの忘れた…?
 
れんしょうで背中合わせになる瞬間、かっこいいなと思った。
 
そして、かいちゃん登場。いいね。これだ!ってなる瞬間たまんない。
 
かいちゃんビジュアル良かったなぁ。
 
 
ブラホワの平野氏かっこいい。気迫がある気がする。ぶっちぎりだと思うのはわたしだけなのかなぁ。Jr.の中でぶっちぎりな気がする…
画になるんだよな。オーラがますます出てきたというか。
背負っていくのかなぁ。任されるのかなぁ。
個人的には任せたい。(笑)
 
 
ムラサキ
あの日に見たムラサキをまた見に行けたらいいな。のフレーズがテレビで見れて嬉しかった。
過剰な力みがなくなっていて、心底ホッとした。ああいう歌い方が好き。
冒頭の振り、クリエで突然ついた記憶があるんだけど、綺麗な形で好きなんだよなー。
 
 
男ネバギバ
Mステと大体同じ演出。カワイイ。プッシュされてる感じがたまらないです。
…ただ気になったのは、舌ペロしてるところ。他の癖はカワイイ!で割と済ませてきたけど、今回のは、わたし的にはNG。なんか、カメラで抜かれたときにさすがに舌ペロは…言い方が悪いかもしれないけどみっともない…と感じてしまいました。ごめんね。緊張を和らげようとして無意識に出てしまうのかもしれないけど…。しかも、割とその頻度が多くて…!(笑)
あの仕草自体は可愛いと思ってしまうし、コンサートとかでするのは、まあ…可愛いってなるのかもしれないんだけど、テレビの曲中や舞台ではして欲しくない癖だなぁと…。
力みがなくなったと思ったら、新たに違う癖がついていて動揺した。
次は気をつけてくれるといいなぁ…
 
それにしても白薔薇持つながせくんが可愛いんですけど。花言葉もながせくんにピッタリだなぁ。優等生みたいな、あどけない表情で健人さんの隣でカメラを見つめていて可愛すぎる。
 
平野氏がアクロバットするとき、ながせくんそっちに気を取られて動き止まってるがなww
まいじゃにのドリボでも、キスマイ体操かいちゃんがやるときに、かいちゃんに気を取られて一瞬体操するの忘れてるし、どんだけ一点集中型なんだよって思ったのは秘密です
 
ある箇所で、平野氏が怒ったような顔つきでながせくんを見てすぐ背中を向ける瞬間にこにこしていて可愛い。ながせくんどんな顔してたか気になる木〜
 
 
 
 
教えて○○先輩!
相変わらず落ち着きないカワイイ。イス左右に動かしすぎ(笑)平野氏に近すぎ(笑)
カメラ全部光ってます…がカワイイ泣いた。素人か!(笑)
カメラ探すお顔が可愛くて、斜め上アングルのときに、いつもの変な表情しててまじカワイイ…いいよねああいうリアクション。ああいうのも必要なアピールというか見てて面白いから良しですね(笑)からの、あの変なポーズwwいちいち可愛いし面白いし、また出してあげよう!と思ってもらえるような動きというかリアクションができてたんじゃないかなーと感心しました!
もう一回あのポーズして!って桐山くんにいわれて、ながせくんがもう一度したときのかいちゃんがピョコピョコしてて可愛すぎて鼻血出そうだったしお菓子あげたくなったよトリオ可愛いなけしからん
 
 
 
全体的にかわいくて面白くて出番もあって良かったー!!
 
広告を非表示にする