Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

みょうじょうかんそう

今年もやってきたなぁ。Jr.大賞…!
何位になれるかな。目指せ!5位!
ちょこちょこ埋めて送ろうっと。

今月のみょうじょうは、トリオでお絵かき〜!巨大アート。
つなぎ着ていてカワイイね。ながせくん赤のつなぎ!そして三人で色違いのボーダーシャツ着てます。ながせくん紺色のボーダー。可愛い似合ってる。つけてるアクセサリーは、私物…?みなさん見たことありましたか?わたし初めて見た!と思った(笑)でもなんか、前に雑誌についてきたピンナップで付けてるっぽい(笑)

巨大な模造紙?のようなものに、刷毛でイラストを描いているながせくん。テーマはドリボの思い出。ながせくんは三人分の自画像描いてるんだけど、腕ふてえ…w 胴体に名前書かなきゃ見分けつかないのか…w
笑ったのは、ちゃっかり自分のこと一番でかく描いてるところでした(笑)ながせくんらしいわー。自分のこと青色で描いてる。かいちゃん赤、平野氏黄色。ながせくんの中のイメージでは三人の配色はこれなの?

自分の髪型は二人の絵に比べてしっかりキメて描いてるのに、かいちゃんと平野氏の絵の髪型悲惨(平野氏のなんて、産毛並みの薄さ)(でも、ながせくんが描いたかいちゃんはズボン履いてない)
でも、これでも調子が良かったらしい。最後、全然舞台に関係ないスイカみたいなサッカーボールみたいな絵、そして文字書いたりしてやりたい放題…と書かれている(笑)フリータイムが無いと、集中力その他もろもろ続かないタイプだと思うのでお許しを…
まだ子どもですので…

絵を描き始めるときに、平野氏が遊び心満載でながせくんたちにアイディアを求めてるんだけど、その遊びには一切乗る気がないながせくんだったようで…
ながせくん興味がなかったり自分の気持ちが乗らなかったりのときの淡白さ?が半端ないよねwテンション上がってるときはすんごいはしゃぐのに。

平野氏が、わざとかいちゃんの手に塗料つけて、うわーん!って嘆いてるかいちゃんカワイイ。この流れ想像できすぎた(笑)

出来上がりの絵は、なんか……さすがだなぁと…(笑)三人にやらせたらこうなりますよね、ってな感じ。たぶん、かいちゃん一人で描いてたら芸術的に仕上がってたと思うw
絵心のないながせくんカワイイからオールオッケー

絵に書いてある「ドリボ」の文字、ボが小さすぎるwwと思ったら、ながせくんと平野氏の書いたドとリがでかすぎてかいちゃんのボを書くスペースなくなっちゃったらしいww



取材終了後に描いてたタコの絵もおまけで載ってるけど、ながせくんのタコ、かいちゃんのタコにそっくり。真似しました?(笑)
ながせくんの絵に表情ってあまり無いけど、このタコ表情あるもん(笑)でもやっぱりかいちゃん絵うま!


ながせくん絵心ないって自覚あったんだねぇ。人生劇場で描いてる絵も結構ヤバイって自分で言ってる。うん、あれヤバイ
「そもそも構図やバランス考えたこと無い」←わろた
前に、なにわで絵描いたとき結構テキトーだなという印象を受け、考えてないんだろうなとは思ってたけど、やっぱりそうなのねん。



れんしょ連載
お腹が空いて授業中にお腹が鳴ってしまうという相談。
永瀬「俺、授業中にお腹がなったことないからなー…。もともとあんまりすかんのよね。」
そおなの!?そおなの!?羨ましい!わたしすんごい鳴ってた。しかも、今もお腹空くと歩く気力でないくらいの状態になる(笑)
でもながせくん大食いだよね。。

平野「朝ごはんを多めに食べておく。食いだめ作戦やね。」
永瀬「オススメは牛丼やな、牛丼!」
平野「いや、そんなんじゃ甘い。思いきってステーキや!」
永瀬「さすがに朝からステーキはないわ〜。胃もたれするから、俺でさえ無理やで。女の子にはなおさらアカンやろ。」
平野「まっ、じつは俺も無理やけど。」

無理なんかい。
なんか、牛丼もどうかと思うけどステーキは胃もたれするから無理なんですね(笑)ながせくんが、女のコってワード用いて気遣うところにキュンとくる。

永瀬「あー、お腹がなってもうたわ。って正直に告白すればええんや。ただ、鳴っちゃった〜。もぉ、わたしったらおちゃめ♡ってかわい子ぶるんはあかんよ。そういうのは、周りに嫌われてしまうだけ。」

マジレス芸!忠告し始めた!どうした!
ながせくん、ぶりっ子に騙されそう。とか思っててごめん(笑)ちゃんと見抜けちゃうタイプでしたかね…?結構冷静に真顔でぶりっ子のこと見つめちゃうタイプですか…?

平野「サバサバ系の子がすぐに使えるワザやね。相談者の子はとっても女の子っぽい性格なんやろうな。だから、先にキャラ変した方がいいんかも。」

えっ(趣旨変わってない…?)

永瀬「そやね。どうしてもキャラ変できないなら、家庭科の教科書の美味しそうな食べ物の写真とか見て気を紛らわすしかないな!」

そやね。って。
ながせよ、ここでこそマジレスだろ。

平野「いや、そんなん余計に減るだけやろ。」
永瀬「そういうのは気持ちの問題やねん、気持ち!!」

そんな無理なwwwちょいちょい、気持ちの問題!って片付けるのやめてww
気持ちでなんとかなったら苦労しない

はぁ〜わろた







やられちゃった体験

平野氏「しげさんのせいで何回心臓止まると思ったことか!舞台挨拶のときにステージのソデでスタンバイしてたら、いきなり、キイー!って奇声を発しながらビンタされた!お風呂から上がったら口に含んだ水ビシャーって吹きかけてきたり…。しげさんにやられたストレスは廉にやり返して発散してる(笑)」

平野氏ゆるさん
しげさんていうのは重岡くんのことらしく、ながせくんもしげさんて呼んでた(笑)
というか、重岡くん恐い。重岡くんのせいで、平野氏から罪もないうちのカワイイカワイイながせくんが嫌がらせされてるなんて納得いかない(真顔)

永瀬「ついこの間、カイに引っ掛けられたわ〜。ちょっと目を離した隙に、服の上にゴキブリのおもちゃを置かれたんや。よくしげさんがイタズラに使ってるのと同じようなやつ。あとでそのゴキブリをしょうのサンダルの上に置いておいたら驚きすぎてどっかに足をぶつけてた。そのとき、うわゲジゲジ!って叫んでたけどゲジゲジやないで!」

そこじゃない。

ゲジゲジやないで!とかそこ突っ込むのかよっていう(笑)重岡くんイタズラのためにゴキブリのおもちゃ持ってるの…どんだけ
というか、平野氏ごめんね。ながせくんもイタズラしてたね!!


海人「トイレへ行ってる間とかに、いっつもしょうと廉が勝手にカイの携帯で自撮りするの。しかも1000枚とか!カイが気づくまでずーっと撮ってるからあとで消すの大変なんだ。ちなみに、しょうは連写モードだから同じ表情ばっかり。だけど廉は、いちいちポーズや表情や角度を変えててけっこう頑張ってる。さすがアイドルだね〜。」

ながせさんwwwマメだなwww
前まで自撮りどうでもよさそうに特にこだわりなく撮ってたのにね〜。(笑)盛れてなさすぎ!って何回思ったことか。
これ、ながせくんがだいちゃんにされてた嫌がらせ(イタズラとも言う)だよね?500枚くらい撮られてて消すの大変!って言ってた(笑)500とか怖!って思ってたけど、それ以上をかいちゃんにやってるれんしょ…

…カワイイなけしからん。

三人かわいいな!!!!