Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

少年倶楽部 in 大阪 10/1

懐かしいような、新鮮なような。そんな気持ちで見てました。

さあ今年もこの季節です。
少年倶楽部inお〜さか〜!!

去年のin大阪週に一度のペースで見てましたよこの一年間。去年のはなんか特別だよね。

今年は、なんだか不思議な感じ。メインとして扱われて来ていて、Mステでも自己紹介させてもらえて。クリエ、ドリボと続いて最前線に居たわけだけれど。

今年のin大阪では、普段に比べたら割と普通のJr.扱いで。
でも不思議と物足りない、とかそんなことは思わなかったの。
むしろちょっぴり安心した。

れんさんが、れんちゃんだった。
わたしの知ってるれんちゃんだった。

れんくんに限っては埋れてる中から探すの好きだし、先輩のバックで踊るれんくんも可愛くて。
何より、春から率先して引っ張らなくてはいけないと色んなもの背負ってたあの子がなんだか肩の力が抜けているように見えてふにゃふにゃしてたのがギューっとね。
楽しそうだったね。
ホームってこういうことだよね。たぶん。

イキイキしてちょっとお調子者って感じで、愛は味方さではなんか抜けてて不思議な行動とって大西さんが地味にびっくりしていて笑った(笑)

負けへんで〜では、しげおかくんのステージを盛り上げようっていうより自分が楽しんでたwしげしげしげしげ!って掛け声楽しそう(笑)
この負けへんで〜のバックが好きだと思った!足さばきがキュッキュッできてて腕も大きく広げて踊っていたしリズミカルだったしかっこいい!


お手紙書きましょうのコーナーでは、れんくん特有の諭すような優しい口調で、たまには俺のことも頼ってね。って平野氏にかけた言葉にキュンとした。
雑誌では周りに、しょおのこと好きやろ!金魚の糞!とか言われても、しょおが俺のこと好きなんや!って言い張っていて(笑)
だけどお手紙書きましょうでは、素直に、大好きです。って伝えてる。
愛しいね。

ちょいちょいお得意の小ボケ挟んできてナイスでしたw

しょうくん。一番グッと来たしょうくんの言葉は、かっこいいアイドルになろうぜ。って力強い目で言い切ったものでした。
なんか熱くなったもん。
なれるよ、しょうくんなら。
なれるよ、二人なら。
信じてついてくからね!


その流れで始まる愛は味方さ。
一列に並んで広がるフォーメーションのときのれんくんの視線が好き。いつも斜め下を見てる…よね?なんかあのときの表情が好き。



in大阪のれんくんは、れんちゃんで、通常運転のれんちゃんだなとつくづく感じた。東京のときこんな表情しないもんね〜。
浪速、メインで歌ってたからバックに居るの新鮮でダンスも可愛くて好き!
バンバンの最後の方突然集中切れたのか、気が散ったのか分からないけど、自分の指?爪?ジーっと眺めてる瞬間あって、めっちゃ笑ったwww
お久しぶりに見た気がする、突然魂どっかにいったれんれんwwステージからときどき家出するよねれんちゃんの魂。


あーまるっと可愛かったー!
来週も楽しみ!!!!