Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

駆け抜けた一ヶ月

れんくんはれんくんらしく頑張ればいいんだよ。
きっとこの先聞きたくない言葉も降ってくるかもしれないけど全てに耳を傾ける必要はない。

もしネットとかツイッターとか、結構見ちゃう子ならそんなに見なくていいんだよ〜!って言いたいです(笑)

と思った最近でした。

とりあえず千秋楽無事に迎えられて安心、本当におめでとうございます。
お疲れ様でした。

一週間前から終わるのが寂しくて。
でも早くリフレッシュして欲しくて。

こんなに胸いっぱいになれたステージほんとにほんとに久々でした。
クリエもかなり胸いっぱい!と言ってたけどそれ以上だったと思う!!!
夢みたいだった。帝劇のステージに立って優雅に踊るれんくんを見れたのは。

どの場面を切り取っても尊い一瞬で煌めいてた。

大好きだったドリームボーイズ2014。
いろんな意見を聞くけれど、人それぞれ思うことがあって自然だと思うしそれだけみんながこの舞台について考えてくれたってことだし
わたしは何より自担が出てくれたってことだけで頭が上がらないからな〜(笑)
すごく楽しくていい現場でした。
れんくん帝劇に連れてきてくれてありがとうございます。

ネクストドリーム聞きたくなってきちゃったよ(;;)
トリオが歌わせてもらってるパート。ワクワクしてたんだよ。あの瞬間。

君を待つのは何だろう
心が揺れても今は振り向かない

このフレーズ。ピッタリだったね。君たちに。

ドリボホリック?ドリボロス?ドリボシンドローム?がひどい…

楽しかったよーーーーーーー(泣)(泣)(泣)
本当に好きだった!あの舞台に身を委ねてる廉を見ることが!

れんさん終わってどんな心境だろうね。
雑誌で話聞くの楽しみにしてるよ♪

千秋楽の挨拶。
先を見据えての発言にまたグッときた。やっぱりわたしの好きな子だなーって。
間違いないね。ながせれんに着いていけば間違いない。
ワックワクする!!!!

ございます。の語尾とかれんくんだよねwほんとにれんくんw



10月からはがんばって生きていかなきゃな…(遠い目)
ま、とりあえずinオーサカが待ってる♡♡
あとは通常のクラでTDBやるんだもんね!生きる!

広告を非表示にする