読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

DREAM BOYS 9/28 18:00

行ってきました。わたしのラストドリボ(泣)
 
あのね、ほぼドセン!一階後列27番!
ビューティフルデイズやショータイム、いろいろとちょうどゼロズレ!
最高でしたね…
 
楽しかったなぁ。満足感半端ない。
 
年内一の現場でした。
 
何に高まったかといえば、れんさんがすごくいい表情で終始パフォーマンスしてくれたこと。
 
わたしが見てきた公演のなかで一番イキイキしてたように見えたよ。
 
笑顔がいちいち可愛くて。
キメ顔も可愛くて。キュルンキュルンしてた!(笑)
 
最初や最後のタキシードでのダンスも丁寧に振りしてたかなって思ったの。
 
双眼鏡で覗くのがすごく幸せだった。
 
ベンチのシーンは、ふっかがカツラ被ってきて、修学旅行だっけ?(記憶曖昧)の設定で突然鬼ごっこやりたい!ってかいちゃんが言い出してw
結局やることになったんだけど、やろうか!となった瞬間喜ぶ姿がれんさん可愛かった(笑)
それで鬼になるときのれんさんウケたwwwちょー低い声でグワアアアアアとか言って本物の鬼になるんだけどくそわろた
 
んで色々やって、一旦捌けてまた一からユウター!ってトリオが出てくるんだけど、れんさんちょう疲れてて膝に手当て中腰?ぽくなっててわろた
ハーハー言ってんのww
 
あべマネのシーン!
なんと…妖怪ウォッチ踊らせたwww
可愛いいいいいいいいいいしぬ
れんさん可愛かったよお(;;)
 
あべマネ、リカさんにもやってって言うんだけどれんさん呆れ顔w
んでリカさんもやって、TDBのデモ?聞くときにリカさんれんさんに近寄っていってれんさんの腕バシッと叩いてれんさん悪くないのにタジタジな表情してて可愛くて!ウケたよね!!!!あべくんありがとう♡♡
 
 
中に着てるオレンジのシャツの首元結構伸びてて胸骨?肋骨?見えてて、ガリガリだ…ってなった…どんどん痩せちゃう…
 
ショータイムで捌けるとき、スピード遅くて疲れてるなあこれは…と心配になった所存でございます。
 
TDB、ついに泣いてしまった…最後だと思ったら寂しくて。大好きだからさこの曲。とっても表情良かったし、曲調もれんさんピッタリだし、衣装も可愛くて、眩しいなあ〜ってシミジミ。
この間見たとき、曲始まる直前しょおさんがかいちゃんの腕引いてかいちゃんがセンター来て、そのまま今度はかいちゃんがれんさんの腕引いてれんさんがセンターになって曲スタートした感じがしたんだけど幻だったのかな?(笑)
28日の夜は、そのまま曲の立ち位置に三人ともスタンバイしてニコニコアイコンタクトし合っただけだった!
 
 
マドンナって、結構力強い顔してパフォーマンスしてるんだよなぁ…
カッコイイ。
 
 
ビューティフルデイズ、今回は長いことますだくんに迫ってた(笑)なかなかこちらに顔向けてくれなくて背中だけ…w
からの、はんざわくんとの野球…。投げるタイミングが変で…?打てたのか打ててないのかよく分からなかったw
 
 
セリフ、感情込もってた気がしたなあ…抑揚ついてたかな〜と。
 
キスウマイ、下手にいるれんさんの方をたまもりくんが見て、見つめあってニコニコ!( i _ i )♡かわいい!
 
そういえばバスケのパフォーマンスは少し拙かった気がした!足の周りをボールくるくる回すやつとか。
ボール落とさないかちょっと心配だった。
 
 
 
全部ルンルンで帰ってこれた!大好き!
 
 
ほんっとにドリボ楽しかった!
来年もあったら行きたいなぁ…
もしのもしで、バレーユニだとしたら、来年は8月開催になるらしいので9月のドリボはキツそうだよなぁ。どうなるのやら。
考えるの早いかw
 
見たかったものがぎゅぎゅっと詰まってたドリボ。
 
あの子のことがまた好きになった一段と。
 
 
 
 
 
あっという間に千秋楽ですね。
 
大事な現場になったなぁ。この先もきっと2014ドリボは特別なんだと思う。
 
数回しか観劇できなかったけどそれでもとっても楽しかった。
 
 
一ヶ月お疲れ様でした。
れんくんがステージに立つ姿がやっぱり好きです。
 
 
 
 
 
 
 
終わらない夢を描こう。雨の日も風の日にも。
 
広告を非表示にする