Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

少年倶楽部 9/3

生きてて良かった…こんなキラキラしたれんさん見れるなんて。オタクやってて良かった…(;_;)

少クラ最高だったー。また来週が本番な感じがするけどヤバイ。。

れんさんの纏ってるオーラってちょっと特有じゃない…?って思った次第でした。

シェイクのダンス!カッコいい!なんだあのキレッキレ!リズミカルなダンス!びっくりしてウキウキした。きらめきハンパないよ〜!重心というか軸というか足が安定していて見ててハカハカしなかった。
リズム感無かったのになー。(笑)
脚力ついたのかしら?
登場したときに、あくまでもわたしの見解なんだけど、高揚が隠しきれてない様子で、でもとても嬉しそうで楽しそうで、わたしの好きなれんくんがいたと思った。
お口、ンーッてなってたね(≧∇≦)しかも、ちょっと舌出してませんでした!?!?やめてよ!なんかドキドキしちゃうでしょ!

夏の王様、たまもとくんと、さくまくん引き連れてカワイイね!たまもとくん若干れんさんの肘にぶつかってなかった…?気のせいかなとも思うけど。
でもれんさんて、ステージで隣の人とかとアクシデント多い気がして笑ってしまったw 去年のin大阪では小瀧くんの足にぶつかってたし、まいじゃにのハピラキでは、だいちゃんの位置が妙にれんさんに近くてれんさん身の置き場が無くてイラっとした顔してたり、時にはバックの人とぶつかりそうになったりをグッと堪えてたり、面白いw

ステージで、周りの人を気にして目線がカメラや正面向いてない瞬間が所々見受けられて、れんくんだなーとホッコリ。

あと、歌ってる時相変わらずマイク離すタイミング少し早めかなと(笑)あと、歌詞を歌い終えるのもみんなより早めに見えてヒヤッとしてしまう(笑)あけおめセンステ最前のときにムラサキで、れんくんのその癖があからさまに出てる瞬間にぶち当たって以来ヒヤッとしてて気になって気になって仕方なくなってる(笑)口パクだとモロに分からないように気をつけて!(笑)


それより、夏の王様もそうだし、最後のセクゾンの曲もだけど、立ち位置よ!
夏の王様、センターに立つ瞬間あって、感無量。
センター似合うなあと思うのは欲目かな?(笑)


セクゾンの最後の曲、いい曲だね。
れんさん美味しい位置だったよー。あられん!からの、きしれん!なんてこった!あられん(;;)
ああいう流れる感じのダンス、拙いなあと感じた〜!形が命のダンスというのかなんと言えばいいのか。でも、これこそれんれんだなって。(笑)れんれんはこうだよなって(笑)


しかも、Jr.にQまで出してもらっててなんだこれ。れんさん、字、さては丁寧に書いたな!?(笑)もっといつもは雑やん!
河合くんに、踊れないの最悪だな!と言われムキになって踊れます!なんて言うも、完全に忘れてた〜w
いじられキャラだね〜おいしいね。
もう少しカメラに視線くだしゃい。(笑)綺麗なお顔もっと見せて〜!




ねえ〜〜〜〜〜〜ドリボいよいよ、明日っすね。
公開稽古お疲れ様でした。
スポ紙やらテレビやら、さすがキスマイ。大きく取り上げられそうですね。


れんくん生きてるかな。(笑)

ドキドキだね。いよいよ始まるね。
いろんなこと吸収してきてください。
楽しめたらいいね。

一ヶ月後。楽しみにしてるよ。






さあ元気、勇気、本気を一緒に楽しもう
泣きべそを書いた分だけ楽しいことが待ってるのさ

ワクワクのスタートさ
毎日がショータイム!





広告を非表示にする