Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

ステージスクエアかんそう

ステスクの感想!

クロストーク初っ端から、演劇雑誌なのにこの三人だけで大丈夫かな…。真面目な話できる人おらへんで(笑)と零すれんれん。れんれんの、時に割と冷静で客観的にこういうこと思ってるところが好きだったりする(笑)
でも確かに、キスマイ三人がメインの舞台なはずなのにこの三人だけで演劇雑誌の取材を受けて数ページもらってるこの状況にわたしもビビっている(笑)

それにしてもステスクの写真クオリティ高い…。れんさんセンターだし…。三人ともイケメンです。

確かクラップで、ドリボ出演のきっかけはジャニーさんにドリボ出る?って聞かれたときとれんさん言ってた気がするんだけど、ステスクでは、ジャニーさんからドリボ出るよーとアッサリ言われたと話していて。
かいちゃんは、紫耀と廉とドリボ出る?って聞かれたパターン。平野氏は、他のJr.にドリボ出るんでしょ?で出演知ったパターン。直接オファーされてないって。(笑)

え。ながせくん優勢っぽい(何が)(違う)
かいちゃんが出る?って聞かれたということは、れんさんと平野氏は始めから決まってたのかしら。しかも、平野氏は直接言われてない。れんさんはヒロムから言われてる。おお…。なんかうれしいね…

稽古の休憩時間は関西はふざけ合ってるけど、東京は自主練してる子が多いらしい。そう言われて、平野氏は見習うべきところやなあ…と。それを聞いたれんさんは、でも僕らから遊び心をとったら個性がなくなってしまう!と反論(笑)
いやー、わかるよ。わかる。けどね?(笑)やっぱり東京出て来て良かったなと思うよ…もっとシビアになってくれ…ライバル意識強くもって欲しいよ…とか思ってごめん(笑)れんさんは遊び心持って楽しむことでイキイキするのは分かってるんだけどね。れんちゃん根っこがあほの子なのでw


ヒロムが三人に、積極的に意見を出して、自分たちで仕上げてみろって言ってる…。どんな意図からこんな言葉をかけたのか…
でも、自分たちで考えることによって思考力を培ったりして、それをこれから生かしてプロデュース力発揮できたら逞しいだろうなーなんて思います。
コンサートとかもそうだし。自分たちのステージを自分たちの手でより良くできたら最高だよね。求めるものに応えたり。

で、情報提供の役について語られてます。情報提供者と書いてあった資料を二度見どころか、首が痛くなるほど見直したって(笑)でもそれしか書いてなかったと。首が痛くなるほど見直したってのがれんきゅんぽいなぁー。資料とかかなり読み込むタイプだよね。恋愛マスターのセリフとかもポンッと出るタイプではないみたいだし。相当事前に備えるタイプかなと踏んでいる…(笑)だから、すごく資料凝視したんだろうなー。

情報提供者ってことについて、ながせくんの予想は良かれと思って言ったことが誰かを追い込むんちゃうかなーと言っておられます。平野氏は、もしかしたら廉の登場で物語の流れが変わるかもしれへんな。だって。
そんな重要な役もらえてるの…?ほんと謎なんだけど(笑)答えが今週分かるんだね(;;)キーパーソンかもしれないなんて…。ながぜぐんがっごいい(;;)

宮田くんが会見のときにれんしょに、わざわざ楽屋まで来てくれて話にオチが付かなかったら俺のことオチに使っていいよって言ってくれたんだって!!!!宮田くんのイメージ変わった!!そんな器の大きい優しい先輩と共演できて良かったね。

とにかく演技に拘ってる平野氏。みんなの心に残る演技をする。帝国劇場に爪痕を残すぞ!だって。すごい!いいね!心強い言葉たくさんくれるね平野氏。かっこいい!
高橋海人はすごかったと認めてもらいたい!というかいちゃん。かいちゃん野心に溢れてるなぁ。
だいちゃんも舞台頑張ってるから負けへんように気合入れてガツンといったるぞ!な、れんれん。だいれんキターーー!!!!



泣いても笑ってもドリボがいよいよ始まります。れんくんのJr.時代一大イベントな気がする。
誇らしいです。自担がこんな舞台に今出演できるなんて。
あー、不安。あー、楽しみ。

どうやらグッズは、今のところパンフレットくらいしか買わなくて済むかな?ステージフォト出るかなー。わくわく。

今週、ジャニカジと…いよいよ、れんれん初東京しょうくらの放送だよー!待ちきれない!







とりあえず

れんくん!楽しんで!

大きくなって帰ってこい!