読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sexy Second コンサートBD!

ren live

出番多すぎワロタ

 
最初、ゲストだしJr.だしそんな映ってないだろうなと思ってピンポイントで見てたんだよね。
まずはチャプターにある謎の“Jr.紹介”コーナー。
 
再生。
 
いきなり絆ワロタ
そのまま愛は味方さでテンションマックス(死語?)
 
しょうかいが永瀬くんの前に出て屈む瞬間たまんないね!?だって、永瀬くん動かなくていいんだもんよ!?
 
 
そのまま“Jr.コーナー”再生。
 
流し見する…ハピラキ入ってたワロタ。
Jr.の紹介コーナーとJr.コーナーどっちも使ってもらっててワロタあれれ
 
トロッコというのは聞いてたのでアンコールあたりかなと再生する。居た。
 
そばにいるよ、早送りで再生。あれ、雑誌で見て興奮した記憶のあるセクゾンを始めとした、Jr.巻き込みの総勢並び映ってた。…エッ!?!?!?!?アッ!?!?!?
 
ちょちょちょ映像で観れるとか聞いてないYO!
じぐいわの上でセンター陣取ってた永瀬くんをブルーレイの画質で拝むことができましたナム
 
はあ。胸いっぱい。
 
その後のメンバー紹介を流し見………れ?サトーショーリに連れられて最後に紹介されてるトリオ………いや、やややや、いやいやいやいや
 
永瀬廉ー!!!!って最後に名前呼ばれとるがなサトーショーリさんに。
 
 
ウソデショ!?
 
ブルブル…震えるってば…
 
何!?この扱い!?
 
気分でスキすぎて再生。
 
居るんですけど(笑)
トロッコに乗っとるがな。
 
本編に結構映ってる感じ…?とここら辺でようやく察する自分。(遅い)
 
流し見しつつ、セクボ曲。うわスタトロ乗ってるー!!!!ハァーーー?
 
Y&Bあたりで見るのやめそうになる。
なんでかって?
永瀬さんのファンサに嫉妬激しくなって辛くなったから。
 
いい大人が。
 
だって!タッチしまくってる!わたしも!触りたい!ばか!
真摯なのもいい加減に!し!…なくていいです、そんな君が好きです悔しいけど(ハンカチ噛みしめる)
 
 
可愛いんですけど
抱きしめたいわ
 
スタンドとかわたしの定位置だからね!?!?横アリのスタンドとか!!
得意だよ!?
スタンドにしか居ないよわたし!
 
エーやだーやっぱり行けば良かっ………絶対言わない言いたくない悔しいからwwwwwww
 
いいもん映像で観れたから。ふん。
 
 
なんかさー、ハピラキ終わった直後のキメ顔可愛すぎて吐血しそう。
 
他人(ヒト)のコンサートだからって、控えめなのが可愛くてれんさんらしくてキュンキュン。
前髪切りすぎて短めだからか、幼さ結構滲み出てて愛しい。
 
最後に名前呼ばれたとき、手振るとかじゃなくて、お辞儀するの、やっぱり永瀬くんだったね。
それ、大好きなところだよ。
クリエもドヤ顔で三方礼してたね。
 
全体的に、れんちゃんだなー。って思った(*´ `*)
 
買って良かったなー。該当担は思うことあって買わないひとも居るんだろうけど。Jr.担としては満足です。
 
というか、コンサートDVDっていう、加工した映像に手の込んだカメラワーク、そして綺麗な画質で残してもらったっていうのが嬉しすぎて。初めてだなこの感覚。
ついに!って感じ。
 
BD見ながら、ながせれんくんに降りて良かった、この子を選んで良かった、と。
 
いっぱい見よーっと。