Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

春夏秋冬すべて一緒の時を分かち合っていたい

厳選して、W誌だけ買ってやりましたよ!ドル誌ってその時だけで後は開かないことに気づきました(笑)

d誌のテキスト読んで来た。トリオのクロストーク。ながせくんは最初の頃東京での仕事では人見知り発揮の上に仲良い人も居なかったから、東京の子とフレンドリーに仲良くできてた平野氏に嫉妬していたそう(笑)なんか分かるな〜れんさん、ムーッとしそう。(笑)あとね、かいちゃんが、れんは僕と一緒に居てくれるし僕のこと大事にしてくれてるの伝わるってニュアンスなんですけどこんなこと言ってた。ホッコリ。良かったね、れんちゃん。れんちゃんの優しさとか真摯なところとかかいちゃんは分かってくれてるんだね。
三人のクロストーク読んでて、なんかキンカンぽいな…って思ってしまった…(笑)友情出来上がってた(笑)で、ちょっと喧嘩してたり拗ねてたりとかして…女子か!っていう感じが…w
仲良いことはとてもいいことで、トリオはフィーリングで好きだなーと感じるので私も見ていて微笑ましくて嬉しいです。ただ、馴れ合いにはならないようにね。お互い仲間であり、ライバル。そして、離されるときも来るかもしれないということ。忘れずに。

で、W誌。
一番大きな写真のながせくん。なんだか、表情が憂いを帯びている気がして、また知らないながせくんが顔を出したのかなって切なくなってしまった。特に瞳が…
たまたまだとは思うんだけどね。

れんくんを追いかけようと思ったキッカケのひとつに、置いていかれるのが怖かったからっていうのがあって。気づいたら、成長しきっちゃっていて、全然知らないながせくんになってたって瞬間にぶち当たるのが怖かった。
だからあの瞬間から出来る限り見逃さないように、一瞬一瞬を大切に見ていこうって心に誓ったのに。
既に、ながせくんが一人だけ走っていっちゃってる気がして苦しい。
たぶんクリエ以来、この目で今のあの子を見れていないからだと思う。会わないうちに、変わっていくのが怖い。その時その時、今が一番変化を遂げている時だって言ってきていたけど、ううん、正しくその瞬間は今、だと思った。こんなに数ヶ月直接空気を感じることが出来ないことに不安を感じるのは初めて。
変化を遂げていく、纏うオーラ、上達していくスキル、磨かれる表現力…
少しの変化にも敏感に気づいて、一つ一つ感動したいのに、クリエの頃からもうどのくらい変わってしまっただろうか。飛ばして見ているのかなわたしは…。
泣きそうだ…

だけど、
あ知ってるれんちゃんの顔。ってのをW誌のオフショットとか他の写真で見つけられた。少し安心した。“知ってる”って心強いことなんだね。よく知ってる、馴染みのある表情だ。って確認出来ることが、今焦る気持ちを少しでも落ち着かせてくれる。

57ページのながせくんがセンターの写真の表情も、よく知ってるちょっとおふざけ気味というかトボけてる顔(笑)
84ページの短いストローでペットボトルの水を飲む写真のながせくんも、突っ込まれたときとかに変な笑い方して出ちゃう表情(笑)

肝心のテキストはというと…
こちらもクロストーク。ながせくんはクロストークだと面白いから好きだったんだけど、最近はまとめ役だからボケられないし、トンチンカンなことも言わないし、マイペースに話の流れぶった切る発言も無くなったし、ただただ三人の仲良い関係が滲み出てるっていう内容だと思いました(笑)なにわのクロストークとか最高に面白かったなーw だいちゃんに、意味わからんわ。とか、うるさいってあしらわれたり(笑)懐かしいなー。

れんちゃん、北海道にいたころ、スキー教室があって滑れるっていってたけど、スケートも出来るんだね。
かいちゃんの突拍子もないボケに、……え?ってなるれんしょ。天然キャラはしょうだけちゃうんか!おれもたまにはボケたい!なんて本音をもらすながせくん。(笑)
お調子者ながせくん出せるときが来るんでしょうか…(笑)

知らない東京Jr.が視界に入ると挙動不審になるれんれんwwやっぱり人との距離あるよね(笑)ステージにいるときも、目の前とか立たれるとなんか感じるのwwあー距離あるなーって(笑)いやそりゃアイドルとファンは絶対的な距離あるけど、なんていうんだろフレンドリーって感じはないよね。そういうところにも、惚れ込んでるけどね。(どさくさ)
距離あるけど、ちゃんと向き合ってくれる子なんだよ。真摯。ほんとに真摯。

人見知りの感じに、れんの弱み握った気分っていう平野氏。れんの弱み握りたかったん?(笑)

平野氏とかいちゃんは、いろんな先輩と仲良くなるの楽しみだなーっていうのに対し、れんは、そこはほんま二人のこと頼ってるからな!っていう。あんたも頑張れよ!自分から行け!とか言いたくなったけど、でもこんなところもあっていいか。いつも頑張ってるもんね二人をまとめようとしてね。以前に比べたらほんと心開けるようになったよね。えらいえらい(*>ω<*)


あとJr.への質問コーナー的な。
☆これ作ったらうまい!オリジナルかき氷は何?
→肉汁たっぷり上カルビ味
 
やだwww
相変わらずお肉ラバーれん。

☆斬新なオリジナル屋台を出すなら誰と何屋さん?
→手越くんとお客さんの似顔絵を書いてあげる店

突然の手越wwwなんで手越wwwれーあさんの影響か?w
他の雑誌で絵に自信ある!とかいってたけど、手越と似顔絵のお店なんて発言からして、自分も画伯だって分かってるんだなw



伝言板ー!
桐山くんから、いつ釣りいく?って。そういえば約束したって言ってたなー。
アクティブなこと好きそうだもんなー。れんさん。

ながせれんくんに、みなさん伝言くださーい!





☆夏に食べたくなるものは?
→アメリカンチェリー。

れんくんて、可愛い食べ物好きだよね。甘いもの好きだしね。かわいい。


冷やし中華にはマヨネーズ絶対!って、一緒!わたしの地方もマヨネーズつけるところなの!美味しいよね(*>ω<*)










友達との、去年の春から夏あたりのラインを見返してた。れんさんが初めてソロ披露したときのこととか、この先、れんしょ組まされるんだろうなーってこととか、まだ何も先のことが読めてない状態のあの頃の会話。
そして今。
比べてみて、感慨深かった。