Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

想いと痛み

来月のしょうくらでれ〜んが歌った曲のネタバレになります。注意してください!

















しょくらのネタバレ見てて。なんか知らない曲あって。誰の曲。フライングバードって何。って感じだった。
トリオ(しょうれんかい)の新曲!って流れてるの見たりしたけど、Jr.の新曲しょうくらでは初披露しないだろ…(流すならドリボとかね…コンサートとか…)って思って
ちょっと調べたら、oh…NEWSのやつかよ…ってなった(笑)相変わらず傷えぐってきますれんしょ。
なんでそんなNEWS好きなわけ?(笑)わたしが頑張って忘れようと逃げてるのに掘り返してくる永瀬くんは天才としか(黙れ)

まあ、れ〜んが歌ったなら気になっちゃうのでとりあえず音源探してみた。

無い。

歌詞見た。oh…
NEWSっぽい(笑)

今までのNEWSのフルスイングとか、フライアゲインとか、ウェイクアップとか…そんな感じ…

ちょっとイントロ?だけ耳にしたけど即やめた。NEWSの曲だと思うと聞けない。動悸やばい。

永瀬くんが歌うのとNEWSが歌うのとでは意味合いが違ってくるなと心底感じた。

永瀬くんが歌うと、まだこの先に希望が満ち溢れているというか、青春の1ページなんだなって眩しいというか。輝いていて。

NEWSが歌うと、もうそこにはない、見えない夢を、少しのほんの少しの光に向かって追いかけてるっていうか…もう既にズタボロっていうか。

無理。(笑)

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。ズキズキする。


でも、NEWSの曲は好きで。大好きで大好きで大好きで。ジャニーズの中で一番好き。
想いもいっぱい。
宝物。

だから、永瀬くんには歌って欲しい曲たくさんあって。永瀬くんの儚い雰囲気とか、透き通る声も、NEWSの曲に合うんじゃないかってよく思ってて。

綺麗でキュートでポップでキラキラしててメロディ自体重くも激しくもなくて、胸の奥がギュってなるような曲多いと思うから、れんくんに歌って欲しい。


フライングバードをどう表現していったのか、とっても興味がある。楽しみ。


広告を非表示にする