Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

希望のような存在になりたい

永瀬くんなんで浅草でクナイ買ったの。

笑った。クナイ両手に持って満足気に写真撮られてる姿。てか好きそう(笑)(笑)ほんっとにどこまでも永瀬くんだねえ!?嬉しくなっちゃったよー。

ということでみょーじょーの感想。

しょうれんかいトリオ、in 浅草ー!
かわいいかわいい。写真かわいい楽しそう。かいちゃん写真基本ふざけてる、顔芸するのは永瀬くん多めだと思ってたのにかいちゃんもなかなかだった。
クナイで平野氏のことブッ刺して満面の笑みでニコニコしてる永瀬くんは、お調子者の永瀬くん。痛がる平野氏に、そんな痛くないやろ!って怪訝な顔して自分の腕で試してほんまに痛いやんこれ!っていう永瀬くん。まず自分のこと刺してから平野氏刺して⊂( ˆ - ˆ )⊃
これでゾンビにも勝てるな!って言ってるんだけど、どこでゾンビと戦うつもりなんだろう。あ、ユニバ?

寂しがりやのかいちゃんが、しょうれんに引っ付きながら歩いてる3人での写真。雰囲気も好きだし可愛いからツイのアイコンにした。

浅草で撮影するキッカケは平野氏の浅草行きたい!って一言だったみたいなんだけど、浅草で何したかったんだろう平野氏。
ドリボで平野&海人と共演する永瀬を大阪から呼んでお出かけが実現!って書かれてるんだけど、永瀬くんが転入生みたいな扱いになってて笑った。てか、平野氏東京にいるのがデフォルトなんだねやっぱり。
なんかもう、れんれんも上京しよ?……無理か?まだ高校生だもんね。

浅草に到着すると、人生初や!という永瀬くんに対して、カイも!っていうかいちゃん。わたしかいちゃんの、自分をカイって呼ぶところ好きで。カイは〜?カイも〜!カイはね〜。ってめっちゃ可愛くないですか?天真爛漫マイペースかいちゃんだから許せるよね(笑)

人形焼きを食べたーいと言って見つめる平野氏を、お前ほんま食いしん坊やなとあっけに取られながら見ていたが、平野氏に美味しいよと誘われるとガマンできずに食べる永瀬くん。
そして、一番リアクション大で美味しそうに食べてその後も止まらず誰よりも夢中になる流れが想像できました…わたしには想像できました…

この後、れんしょは二人ともマンゴー味のアイスを食べたみたいなんだけど、絶対マネしたの永瀬くんだよね。ここは3人で違う味選んで交換して食べればいいのに!案の定、平野氏の食べてるアイスは自分のより美味しそうに見えたのか知らないけど、しょおのやつ美味しそうやな!ちょーだい♡って貰おうとしてるしwwあんたの食べてるやつと味同んなじやwwあほちゃんれんれんお久しぶりですね、元気にしてましたか?⊂( ˆ - ˆ )⊃

せんべい焼くことになって、不安がるしょうかいに対し、たぶん得意やで!とナゾの自信に溢れてる永瀬さん…
なんかさ、れんちゃんてこういうところあるよね?お調子者なのか過信するのか知らないけど、なんか心配になるときがあるww
おれ、すごない?とか言うときあるじゃん(笑)結構ガチで言ってる気がしたりして、どこまで本気でそういうこと言うんだろう…?⊂( ˆ - ˆ )⊃ってなる。
あえてそのあとのオチが付いて面白くするために言ってたりするのかな?(笑)

で。せんべいひっくり返す作業がザツすぎて平野氏に怒られる始末wwwやっぱりなww永瀬廉さんってこういう子だよなww
いろんなこと基本ザツだからな。(笑)ザツというかテキトーっていうか、テキトーっていうか

それにしても可愛いなー。この三人。

ページも4ページ貰っていて嬉しいなー。

なにわのページ無くなってた。というか、おおにしさんとだいちゃんは同じページにいるけどそこに永瀬くんが居なかった。寂しかった。ただそれだけ…それだけなんだけど…泣きそうになった…(笑)






しょうれん連載!
ひらのんって読者に呼ばれてる事実に、じゃぁ俺も、ながのんにしようかな♪って言う永瀬くん。ひらのだから、ひらのんでいいけど、ながのんって、ながのって苗字じゃないとだめじゃない?っていう個人的に思ったことをマジレスしておく。
じゃぁ俺はれんれんに対抗して、しょうしょうになっていい?って問いかける平野氏に、「好きにしろや。ってかもう脱線してるから!」←これ盛大に笑ったwwwww好きにしろや。wwwここまで話広げておいて、脱線してるから!(怒)とぶった切るながのんさん。

この連載の今月の元気が出る絵のところさ、ちっとも元気出ないんだけど(笑)悩みの渦っぽいじゃん!(笑)



永瀬くんほんと温泉ブームなんだね〜。平野氏とかいちゃんとも行ったみたい。足湯でハシャいでスマホ水没。(笑)永瀬くんだなー。

今月のピンナップ最高!トリオで載ってる!ビジュアル良い!儚げな永瀬くんぽいような…
飾ろう(笑)
来月もれんしょピンナップだーわーいわーい。


今月号は付録もついていまして。永瀬くんの入所秘話が載っております。
去年の夏の舞台はターニングポイントだったのかなー永瀬くんにとって。貴重で大事な経験だったんだね。 



それでね。
アイドルとは○○。○に入る言葉を考えて!っていう質問に永瀬くんは

「希望…かな。みんなが毎日元気に過ごすキッカケになる、希望のような存在になりたい!」

って答えてる。
これ読んでジーンときてしまって。なんでだろうね。

永瀬くんが発するその言葉は、真っ直ぐで純粋で曇りが一切ない綺麗な本当に綺麗な言葉だなって感じれて…温かいような切ないようなしあわせなような、なんともいえない気持ちに包まれました。

永瀬くんが口にするから威力強めなんだろうなー。

希望か〜…。

本当にどこまでもわたしの憧れの子だなと思いました。理想のアイドル。どこを切り取っても本当に素敵な子。
希望になりたい、そう口にしてくれることが嬉しい。
ありきたりな言葉しか並べられないけれど、希望と掲げるれんくんが大好きで、愛しい。そして眩しい!
担当として見ていくと決めてから、ずっとわたしの中でれんちゃんは希望だったよ。もちろん今も。

…裏切らないなぁ。れんちゃんは。