Wear a crown

眩しいほどに輝く今を見ていたい

ニュートラル

なんだか、NEWSのときのことを思い出す。

ネットニュースが言うには脱退ではないらしい…けど。
もう正直関係ないと思っていたし、そこまでグループに入れ込んでたつもりもなかったし、何かあってももう騒がずに冷静でいようと、無でいようと思ってたのに。いざ話を聞くと相当落ち込んでる自分がいた。
実際その現場に立ち会ったわけでもなく雰囲気なんて想像もできないし元担ではあるけれど現在は該当担でもなく、わたしが落ち込む権利なんてどこにもないのに。わけわからない。
別に5人に固執してたわけでもなかった、5人で居て欲しいとも思ってないはずなのにどういうことだろう、どこからくる感情なのか分からなくて自分で戸惑っている。
誰かを責めようとか怒りだとかそんな気持ちは一切ないけれど…


ただ、三年前の苦い出来事を彷彿とさせる。トラウマだなー。
何度こんなことあっても全然慣れない。

わたしセクシーゾーン好きになる前8年くらいNEWS担してて。極度のユニ厨で。三年前のあの日はもう言葉にしたくないくらい苦しかった。ああなって、最初は応援しようとついて行こうとしていたのに、やっぱりどうしても受け入れられなくて。もう嫌いに近い状態で離れた。目にも入れたくない聞きたくない、拒否。そんな感じ。
あの出来事がずっとトラウマでもうユニ厨になんかなんないって決めたし割り切ろうと思ってたのに

想像よりも、新スタートの言葉は重くて。ショックだった。
三人でこれから活動していくのは分かってたのになー。

というか、流動的ってとこに問題ありだろ(笑)
セクシーファミリー本格始動かよ!

巻き込み事故勘弁してほしい。

Jr.のデビューってなくなるのかなぁ…

デビューできないのかなって思ったら、最低ながら何のために応援してるか分からなくなった…

巻き込まれることは、幸か不幸か…まだそれが読めない段階。

こんなことして何を企んでるのかなー。試してる?企画?
よくわかんないね。


広告を非表示にする