読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

全てはあの子に繋がる

ren various atmosphere
最近よく思うこと。
・いつからこんなに好きになってたのかなってこと
・姿を見ると他の子に対しては絶対ないスペシャルなトキメキがくるようになってるのもいつからかな
・いつの間にこんなにしっくりくる存在になってたのか
・わたしはちゃんと永瀬くんのこと見れてるのかな

ってこと

あと、
訪問ありがとうございますってこと(笑)
最近、安定的なアクセス数があって全員わたしの知り合いが来てくれてるのかなって思ったりする。(笑)見ず知らずのこんなオタクの語彙も表現力も乏しいブログ覗いてくださって嬉しいですありがとうございます。
見てくれてる人がいるのかなと思うと更新したいと思うんだけど、自分の記録としてもマメに残るようになるから良いことだなと思ったり



ふとさっき思ったことがあって、またこうして書きに来てるんですけど
わたしいーーーっぱい、もっといーーーっぱい、たくさん色んなこと聞きたいんだなって。
永瀬くんの、あれこれ。

毎月のドル誌、テレビ誌、結構楽しみにしてるんだよね今回はどんなこと語ってくれてるのかなって。どんな言葉投下してくるのかなって。

何を考えてるのかな、どんな価値観なのかって好きな子に対しては興味津々、好奇心が止まらなくて、そしてすごく気になる。

特に永瀬くんって、個人的に全体的にオブラートに包まれてる感じがするから余計探究心が刺激されるというか…


もっともっと永瀬くんの脳内覗かせてもらいたいし、センスも見せてもらいたいしウズウズしちゃうな〜。

需要と供給が追いついてない感じがしちゃうよ(笑)




あと永瀬くん以外の子に対して欲とか一切持ったことないなーと…永瀬くんだから、新たな一面見せてほしいって思うし、ああしてこうしてと求めちゃうんだけど、他の子のこんなとこ見たいなとかって脳裏を過ったこともなくて、面白いなと感じた。いや、何がって話だけど。突然(笑)


Jr.を応援してる身としては、永瀬くんの「一生ジャニーズです」って言葉はこの先のことに対する不安を少しでも拭ってくれる大きな言葉だなってなんとなくこのタイミングで思った。

常備薬みたいな感じ…。

何回も言うけど、着いて行こう、信じようって思える。まるっと鵜呑みにするのは良くないかもしれない、だけどね、永瀬くんの言葉は曇りひとつないからいつも。真っ直ぐで。今はそう思ってくれているならそれで充分。


いつからこんなに好きだったのかなー。