Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

三誌かんそう(2)

d誌
笑顔がナチュラルな感じで可愛い。白背景に制服。夏仕様。ブルーのストライプのネクタイがよく似合ってる。
学校友達いっぱいみたいだし、昼休みも充実していて楽しそう。永瀬くんはこうでなくちゃね。永瀬くんて“先生”って結構重要なのかなー?中学のときの担任の先生とも仲良い感じだし、高校も得意なのは英語だけど好きなのは化学って言ってる。先生がいい人だからって。先生と絡むのが好きなのかな。


自分の前世はなんだったと思う?というテーマに答える企画。
永瀬くん「野良ネコ」って答えてるの!(笑)納得できすぎて、あれ?まともなしっくりくる回答してる!って思っちゃった!ごめん(笑)
自由が好きだからっていう理由みたいなんだけど、なんか野良ネコってイメージしっくりくる(笑)
もともと猫っぽいよね、顔つき?とか、ツンデレなところとか…気まぐれっぽいようなところ…気まぐれではないか…?

そういえば、かいちゃんのインタビューで、れんしょ松松かいちゃん井上みずきくんというメンバーで温泉行ったって事実が明らかに!突然のみずきくん(笑)松松とれんしょってどうなの?(笑)どんなやりとりが行われていたのか気になった。



P誌
恋のお話、な内容(笑)写真はいちいち仕草がかわいいんだよぉ!ばかー!困り顔あかん…
聞いてください。永瀬くんは、一目惚れから入るタイプなんだって!かわいいオーラがある子を目で追ってしまうらしい…かわいいオーラとは…
以前、何かの雑誌でも好きなタイプはフルーツがたくさん乗ってるケーキ?タルト?みたいな雰囲気のある子!って言ってたような気がします。華やかな可愛い女の子が好きなんだね…>< 具体例聞かせておくれ…w
連絡先聞いて親密度が増す話題を振ってから
遊ぶ約束まで速攻でいきたいね。だとさ。速攻って(笑)
親密度が増す話題とは…
シャイで奥手なれんれんどこ行ったんや…

速攻でいきたいとか言う割りには、告白を待ちたいと…w 結局受け身かい!やっぱりながせれんさんですね!釣りに誘われたらホイホイついていっちゃうんですもんね!!
強気な発言多いけど、それあくまで理想の話してるの?(笑)
肝心な告白は放課後の教室で
好きです付き合ってくださいとストレートに言われたいみたい。で、こんな僕でよかったらよろしくお願いします!って言うんだって〜〜〜ながせくんがいいのよ!ながせくんだからいいの!ながせくんじゃなきゃだめなの!ってさらに返したい☝︎
まずプリクラ撮りたいらしいけど、どっかでプリクラ高いって言ってたよね(笑)

彼女が浮気して、まだ俺のこと好きならイエローカードで厳重注意って。優しくないか…?浮気してもいいの…?そんな女より、ながせくんのこともっと本当に大事にして愛してくれる子いると思うんだが…(マジレス)
もしフラれても立ち直るの早い、あーフラれちゃったー。ぐらい。ってさ、それって本当に好きなわけじゃなi
あ、まだ若いからか。そうか。ばばあ余計なこというのやめるねごめんよ





とこんな感じで感想つらつらと。 



セクシーゾーンのツアーのDVD発売決定しましたね!
愛は味方さとか入るかな。横アリいかなかったのまた新たなコンプレックスになりつつあるから(笑)入ってくれたら嬉しいな。
舞台とかは別としてれんさんのメイン現場以外はこれからも90%の確率で行かないと思う…
れんさんがいないステージを見てる時間が思いの外辛いんだ…(笑)どこ見ていいか分からなくて。

れんさん早くツアーやれる環境になるといいなー。ソロコンとかでもいい。ソロコンやるならオーサカいく!(笑)