Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

三誌かんそう(1)

厳選するつもりが結局三誌とも買ってしまった…
だって今月ビジュアル素晴らしいんだもん…
特にd誌好きだな…制服フレッシュたまらんな…

ということで感想。


W誌
W誌はいつもクオリティ素晴らしくて、写真の雰囲気とか好きです。ふわっとした感じとか。しかもソロページもらってる!今月号でソロページもらってるJr.の面々がそうそうたるメンバーな感じがしてその中に混れたことが嬉しかったです。
相変わらず、右のほっぺの下辺りにあるお顔のほくろが可愛い(笑)好きなんだよなぁあのほくろ。机に伏せている仕草たまんないね。可愛いね。ウトウトしてるところ目の当たりにしたら襲わない自信ない。(真顔)
この写真のオフショットがまた可愛くて。眠っちゃってるところ…思わずアイコンにしたよツイッターの。あれ本気で眠っちゃったの…?(笑)その後はずかし〜!ってやってたみたいだけど。

彼氏として見たい彼女の表情やしぐさ。表では明るく振舞ってても悩みとかちょっと悲しいことがあったときはおれに言って欲しい。受け止めるから。だってさ。大人になったね、れんちゃん。…なんとなく(笑)
おれに言って欲しいってあたりがキュンとしたかも。おれにって言うところね。れんさん話聞くのうまそうだなーとなんとなく思う。かけてあげる言葉のチョイスとか…。少なくとも雑誌の企画とかで目にするものは、わたしの好みの言い回し多いかも。人の話聞いてないときもあるけど彼女の話となれば別だろうなー(笑)まして落ち込んでるときなんかはね。
すり寄ってきたり、肩に頭を乗せてきたりとか甘えるのされたいらしい。わたしも、それ永瀬くんにされたい。(真顔)
無理。絶対襲っちゃう。無理。理性きかない。(自重)

自分の見せたいところは、男らしいところ、という永瀬くん。ドキッとしちゃうんだろうなー。でも、なんか、普通に優しい面見せてくれるだけで充分だよね、なんか。(笑)
永瀬くんの優しさって、温かいっていうか、ぬくぬくほわほわで心に沁みる感じ…ギューーーッてなる優しさ…こっちがその優しさ浴びて猛烈に永瀬くんのこと愛おしくなっちゃう…みたいな。ごめんなさい、なにが言いたいかよくわからない(笑)



クリエは団結できてたみたいで良かったね。愛を感じたんだって。貴重な良い経験だったんだねぇ…ホクホク。

東京に出たこと、関西のメンバーに対して気まずいと思ってたって。こういうこと、永瀬くんの口から聞けるようになったんだなぁ…
こういうこと言わないイメージだった。わたしからしたらすごく知りたかった面でもあって、気になってたところだったんだけど、まさか雑誌で話してくれるとは。
メンバーはあたたかく迎えてくれたから安心したみたい。
わたしも安心したよ、それ聞いて。


夏デート妄想クエスチョンっていう企画があって。彼女が今日の格好どう?って聞いてきたら、いや本当に好きだよドストライク!って言いたいって。そんな風にストレートに言えるのかなあもう(笑)照れて言えないよなと少し前の永瀬くんになら思うけど今はもう違うのかな、ね。ドストライク!なんて言われたら嬉しいよね。

カラオケで歌うなら、WITH LOVEと。この曲が好きなんですよ!個人的に!ってコメントしてるんだけどさ?個人的に!って笑ったw 個人的にってなんであえてつけたんだろ??(笑)

彼女に500円のプレゼントあげるなら、アロマキャンドル。好きだよ〜いいよねアロマキャンドル。おしゃれ。癒してあげたい!だってよ>< 永瀬くんの優しさにキュンキュンする><

わたしのことどれくらい好き?と言われたときに送るメール。

「そんなん言わんでも分かってるやろ?笑

世界一に決まってる!😜

これからもずーっとお前だけやで😘」

↑これ送るみたいです。
ギャーーーーーー!ギャーーーーーー!顔文字以外パーフェクト!ずるい。永瀬くんにこんなこと言われたらもうしんでもいい
…いいな。彼女になる子…いいな…

こういう企画のものって他のJr.の子よりもわたしの心にクリーンヒットするんだけど、永瀬くんのセンス好きすぎてどうしよう

永瀬くんのファンで幸せです…





じんぐーに伝言の返事?してる。
ジンへ。
あれ?じんちゃん、じゃなかったっけ?ジンって呼ぶようになったのかい。
相変わらず、増田くんと仲がよろしいようで。(笑)
田島くんからのアピール受けまくってたけど、返事素っ気ないわろた


お風呂上がりにまずすることは?
携帯チェック。(いきなり?お茶飲むとかじゃなくて?と聞かれ)うん、携帯飲む。違う違う、携帯は飲まへん。いじる。(笑)

↑どんな顔して携帯飲む、なんて言ったんだろ。(笑)
携帯そんなに気にするイメージないけど、とりあえず携帯見るのね。


バスタイムのこだわり教えて!
洗面台の電気はつけて、お風呂の電気を消して入ること。程よい明るさで落ち着くんですよ。

小洒落てるね!永瀬くん、なんか…大人になっていくね…(遠い目)