Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

想いの調整

ツイ禁がんばる!(突然)

情緒不安定期到来。この波が来ると、異常につぶやきしまくってしまう。これがすごく後悔の念に駆られるんだよなぁ…

このブログって、永瀬担さんが見てくれてるのだろうか…言いたいこと主観で好きなだけ書いてるし気分のいいものではないよねぇ…

きっと、東京進出や人気になるとかに対してマイナスの周波数が多めで、なにきんに結構な愛着ある該当担さんからしたら相容れない場所だよなあ…と思う…

自分で言うのもなんだけど、ほんとお花畑というか気楽というか最近は特に楽しい!だけの気持ちで永瀬くん見てることが多いんだよなー。

元担達が割と辛い気持ちばかりにさせるグループに所属してたから、今かなり楽。もっともっと辛かったなあーとか考えたりしてたけどこのブログ読み返してたら、いや永瀬担になってからも結構悩んで病んで辛そうだったけど自分wwと思ったw
でも、ユニットに固執とか皆無だし、れんくんと絡んでくれるメンバーみんな好きだし(例外はある(笑))、永瀬くんのお仕事だいたい素直に嬉しい!で受け入れられてるし、ちょうどいいかもなあーって思う。

ちなみに、ほぼこちら側に来てからは永瀬担さんしか絡んでない。ツイッター
なにきんの他担さんとは怖くて繋がれない。
…環境のせいで永瀬くんから離れたくないからってのが大きいかなー…。



自分でここ読んでて、ありきたりな言葉ばかり並べてるだけで、好きって気持ちとか伝わってるのかな?とか何か響くもの書けてるのかな?って不安になった。
まあそれは前からなんだけど…。



情緒不安定期のせいで、突然すごく悲しくなっちゃって、れんれんに会いたいなーって思った。ゆるオタだけど、気持ち的には入り込みすぎてる部分がある。
中心になってるのは認めるし…落ち込むくらいながせれんという存在がわたしの中で大きくて、現実見なよって自身に言い聞かせるんだけど難しい(笑)
いい大人がほんっと気持ち悪い…w

バカにされると思うんだけど、好きすぎて離れなくちゃまずくないか?なんて思うんだよ(笑)冷静を保ってられなさそうで怖い!無理なのは分かってるけど、少し距離置きたい気分…
永瀬くんのただの1ファンで、話したことも無いのにここまで勝手に拗らせられるって、オタクってほんと怖い(笑)


広告を非表示にする