Wear a crown

流した涙の先に僕らはいるんだね

滝ちゃんねる

滝ちゃんねるの感想。

スタジオの雰囲気が白で良さげフレッシュ。
チェックのシャツを着せられている永瀬くん。

クリエで、滝ちゃんねる撮ったんですよ〜楽しかったなあって言ってたね。

楽しみにしてたよ。いざ見てみたら笑いが止まらなかったwwお腹痛かったww
なんだよあのゆるふわww

かいちゃんがマイペースに落とす爆弾の処理がしきれないww

平野氏も相変わらずポンコツ発揮。

あの4人でいると、しょうかい、れんれあの組み合わせでなんとなく分かれるところが好きでした。
うまく連携できたら、MCもうまく回せそうだなと感じたのがれんれあ。

れんさんとれーあさんはお互い相容れない雰囲気かなーと思ってるけどビジネス的な絡みならいけるのではないかと…賢さとか二人ともあるっぽいし。性格やタイプは違えど。

バランス好きだなー。見ててすごく面白い。それぞれキャラあるよね。お互いマネできない感じの。

あのメンバーでいると、永瀬くんがとてもしっかりしているように見えるのが特に面白い(笑)
普段は割とおちゃらけててふざけててヤンチャだもんなー。性格なんだよねきっと。もともとおふざけして楽しみたい子なんだと思う。
でも、学校では班長やったりしてたみたいだから仕切るのも好きなのかなと思ってる。まいじゃに見てても、半ば強引に相手を誘導させようとするところも見られ(笑)、自分しかここは仕切れる人居ない!と考えて特に意識してるんだろうね。頑張ってるね。

声も張れてるし、逞しさが見えます!

一般常識的な知識も永瀬くんは身についていて、そこが一番見直すところかなあ。すごいなーって。
鮪や鮎読めたり。ことわざ知ってたり。
世の中に出しても恥ずかしくない子だわ。


滝ちゃん、ほんと面白かったなー(笑)
テロップも、本人たちのアホちゃん加減も(笑)

細々と面白かったところ挙げていきたいんだけど、なんかめんどくさいし頭回らないから今回はこんなざっくりとした感想で… (笑)
広告を非表示にする